【リニューアル中】3ヶ月で5キロ痩せる!ダイエットコースメニュー♡私の思いがモリモリ | 50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

いつまでも健康で美しく歳を重ねたい女性向け
ピラティスで美BODY・食べながらダイエット・美小顔
千葉市の隠れ家トータルビューティスタジオ&サロン


不調やリバウンドに悩むアナタに

あらゆる角度から美の秘訣を伝授しますキラキラ



//

あなたの望むボディラインは
40歳からでもちゃんと作れる! 
\\
 
目指すのは健康美BODY✨

10年前の私以上のスタイルを手に入れて
毎日がワクワク!
 
キレイでいたい!
 
老け見えしたくない!
 
スリムなボディを手に入れたい!
 
そんなアナタのための
トータルビューティstudio&salon
 
長妻千鶴子です

・・・・・・・・・・・・・・・

さいきん
私の年齢に近い
新しい生徒さんが増えてきて



加齢に負けない!!


ひるまない!!



美意識の高い女性が
増えてることに心震えていますおねがい



そんな中‥
20代の女性も多くご来店されていて
親子の様な年齢差なのに
通い続けていただいてる事に
喜びと感謝でいっぱいですドキドキ



どの年代の方とのレッスンも
モーレツ楽しませていただいてます♫



そして昨日
とても嬉しい事がありました♡



20代の子育てママ・Yさん
通い始めて3回目の方ですが



ふとした話から

何故このスタジオを選んでくれたのか?と言う

話になりました

Yさんいわく

ホームページを見て


    
・すごく優しい感じがした

・親切に教えてくれそうだった

・先生も不調を乗り越えたのがわかったから
親近感が湧いた

・駅周辺にもいっぱいあったけど‥
機械的な感じがしなくて選んだ




そんな風に言っていただきました



ものすごーく嬉しかったです〜🙌💕



ホームページは
誕生して4年近く経つんだけど‥



当時はしっかりしたホームページを
作り上げることがお客様の安心ドキドキ



みたいな感覚がまだ残っていたから



自己流ではなくて

ちゃんと業者さんに
お願いして作りました

高額でした💦(余談)



今はペライチとかあって
そこまでホームページにお金をかけないとか
個性豊かですよね✨✨




その
自分のホーム🏡の様な場所に
私の思いをぎゅーっと詰め込む飛び出すハート飛び出すハート



頭で思いはあるんだけど
文字、文章に起こそうとすると
なかなか苦手分野で



当初3ヶ月の予定が
完成までに半年くらいかかりました
(かかり過ぎだろー)



ホームページがてきた!
と、なっても‥



だからってうちのスタジオの認知が
爆上がりすることは一切なく笑い泣き



予約サイトさんのお力も借りて
ここまでやってきました✨



なんとかホーム🏡から
ご予約が入らないかなー?って
ずっと思ってきたから



今回の様に
ホームページを見て来てくれた!
共感して来てくれたキューン



そんな言葉は
とってもとっても嬉しいです



見てくれて
ありがとうございます照れ



そして今
ホームページ内の
「ダイエットコース」を
リノベ中です❣️



ダイエットコースを初めて3年半



思いが‥

伝えたい言葉が‥

どんどん変わってきたので‥

絶賛!リノベ真最中ウインク




またリニューアルした
ダイエットコースメニューが
出来上がるのが楽しみですラブ



今日も最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい



私と繋がりたい!と思ってくださる皆さんには
ずっと元気で若々しくいてほしいと思っています💕



そして健康にもダイエットにも不可欠なのが
家での食事が安心で安全であることと私は考えます



その第一歩が『安心・安全な調味料』ですウインク



調味料が安心・安全ならお家のご飯が豪華なレストランの食事よりも
美味しくて価値のあるものになりますよ飛び出すハート


【公式LINEご登録でプレゼントプレゼント
公式LINEに友達追加していただいて
トーク画面でスタンプか、お名前を送ってくれたら

今だけ限定飛び出すハート

【調味料の選び方!さ・し・す・せ・そ】
小冊子をプレゼントさせていただきますプレゼント

あなただけじゃない
あなたの大切な人も守る調味料選びキラキラ