旦那さん向け『わんぱく弁当』⭐️今日のメニューは・・ | 50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

いつまでも健康で美しく歳を重ねたい女性向け
ピラティスで美BODY・食べながらダイエット・美小顔
千葉市の隠れ家トータルビューティスタジオ&サロン



あなたの望むボディラインは
40歳からでもちゃんと作れる! 
 
目指すのは健康美BODY✨

10年前の私以上のスタイルを手に入れて
毎日がワクワク!
 
キレイでいたい!
 
老け見えしたくない!
 
スリムなボディを手に入れたい!
 
そんなアナタのための
トータルビューティstudio
 
ピラティス&ダイエットトレーナー
長妻千鶴子です♫

‥‥‥‥‥✦‥‥‥‥‥✦‥‥‥‥‥

さてさて
夏休みが始まりましたけど・・

私の生活はなんら変わらず


洗濯して

買い物して

ご飯作って

お弁当作って

仕事して・・・・・・・・・笑い泣き

ですっ


でも唯一嬉しいのが
息子のお弁当がないので
いつもより30分くらい多く眠れますふとん1

えへウインク

睡眠大事です!




今日のわんぱく弁当


親子どん弁当〜おねがい




彩りが良くて美味しそう!って

Facebook投稿で褒められたんですけど


実はまた「緑野菜」がないことに気づいて

慌てて小松菜としめじをソテーしました💦


味付けは「鶏がらスープの素」




これです!


完全な無添加ではないと思うんだけど

一応気をつけています


ごま油で炒めて鶏がらスープと胡椒で決まります!

食材はなんでもいいと思うので

ぜひお試ししてみてくださいね照れ