ダイエットの感想1DAY講座について | 50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

50代からはピラティスで美しく生きる!新・美習慣!長妻千鶴子@千葉市

いつまでも健康で美しく歳を重ねたい女性向け
ピラティスで美BODY・食べながらダイエット・美小顔
千葉市の隠れ家トータルビューティスタジオ&サロン



2023年は
シャツもニットも余裕でインする
私になる!3つの方法❤️

【40代からの1Dayダイエット講座】

これでアナタもリバウンド知らずになる💖

残席1名でーす!!

▪️1月30日(月)13:30〜(120分程度)


ダイエットコーチを初めて3年・・💕

たくさんの女性が私の前で

悔しくて涙を流したり

前に進めなくて立ち止まったり

私には無理かもって自信を失くしたり

感動して抱きしめあったり

満ち足りた気持ちで輝き放ったり

さらに前に進むんだと強い眼差しを見せてくれたり

太っていた時の事がもう思い出せないって言ったり

たくさんのドラマを
見させてもらいました

3年経った今だから
講座を開こう!という
気持ちになりました

時間というよりは
関わった深さや重さ

あとは
先月プロフ撮影前に
自分の身体改造でストイックに
2ヶ月間取り組んだことで

より一層
「その」気持ちに寄り添えると
思えたから・・なんです

1人でも多くの女性に
より輝き・より自分らしく生きるため

この私がいい❣️って
自分に太鼓判押すために

やることはダイエット
なんだけど・・

それで自分が輝けるなら
それが自分が求めてる道なら

それに誠心誠意尽くしたら
いいと思う

思う存分!

納得いくまで!

1/30はダイエットの基本について
惜しみなくお伝えする時間に
したいと思います❤️

今うちのスタジオで
ダイエットに励んでいる
生徒さんたちへの
エールの意味も込めて

この文章を書きました

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pilates & Beauty Salon H・P・H
長妻千鶴子