あんにょんはせよ


韓国より、ちずです流れ星





出産してから

SNSはお休みしてますが、


メルマガは、13日に一度のペースで

配信しています。



読んでる方が違うから

メルマガ記事をブログにアップするのは

なんか違うかなー、って思ってるんですか、



書きながら、楽しくなっちゃって←

今回だけこちらにもアップします爆笑



なんか、本当に、、、、

全部、準備されてるから、大丈夫!!!




って言いたい。


益々、ハッピーでミラクルなあなたに、

わたしに、なれますように虹虹


今日1日も、味わえますようにチュールンルンルンルン

いってらっしゃい^^/





*****メルマガより↓*********



今日1日の業務を終え、

また一日ズレてる音1のメルマガ書こうと

PCのスイッチ入れたら、

ぎゃーーーーーーーー

隣の部屋から、ぼくちゃん起きたーーー起きましたーーー

早く来てーーーーーーの泣き声。

 

 

うぎょーーさっき寝たのになんで。

オンマはメルマガ書きたいんじゃい。

 

って。

でも、

抱っこして授乳して、

もうその瞬間、

「可愛いーーーーーーー(幸せーー)」

って、

そうなれてる自分に安心する。

 

 

 

「今ここ」

 

 

 

「今ここを味わう」

ということがホントに出来なかったから。

 

 

 

この数年で、いろいろ自分の心と向き合って、

本当にそういうところが変化しているって、

こういうこととかを通して

最近またよく感じています。

 

向き合ってきて本当によかったって思う。

 

 

じゃなかったら、

せっかく授かった子どもを育てる喜びを

こんな風に絶対感じられなかった。

 

 

勿論、育児は本当に大変で、

疲れてるしストレスもあるんだけど、

 

 

なんか、

疲れと幸せって、別に反比例しないんだなーーって

最近の発見です。

 

 

 


出産前に、ヒプノセラピスト養成講座

(ヒプノセラピー:催眠療法、前世治療)を

再受講して、

 

講座中、受講生同士で、ヒプノセラピーを

何度も練習するのですが、

 

そこで受け取った内容が

「この日常こそが非日常で、それを味わう」

みたいな内容だった。

 

そして、やたらと

「再出発」

っていうメッセージも潜在意識から沢山来た。

 

 

で、実際、養成講座が終わってすぐに、

マヤ暦で、「絶対反対KIN」という

「出会ったらリセット、再出発」という意味のある

260分の1の確率の方に偶然出会った。

 

 

「再出発」つながり

 

すごいシンクロでしょ?

 

 

だから、

ヒプノもマヤも本当に凄いって思う。

 

 

潜在意識、高次の存在、

絶対ある、居るし、

 

マヤの暦で分かる、このエネルギーも絶対流れている。

 

 

 

そして、

ヒプノで繋がった、自分の潜在意識からのメッセージ、

深い、自分自身が繋がっている叡知と催眠で繋がれる。

 

マヤで言う「もう一人の自分」

これは、ダイヤリーでも繋がれる。

 

 

そこに立ち戻ることで、

自分軸がブレても戻りやすくなる。

 

 

安心感と自信。

 

そこから発する周波数。

それがまた、

幸せな現実を運んでくるんだと思う。

 

 

 

だから、

幸せになりたかったら、

現実を変えたかったら、

 

やっぱり、自分を整えよう。

 

 

 

その辺のまとまった講座が、

新しいFaceUpTo(自分と向き合う)講座】

まとめて語られるのですが、

12月くらいに講座開こうかなぁと、準備しています。

 

 


 

あと、白い世界の橋渡しの13日間、わたしは、

「手放し」がテーマで、


毎日「心のブロック解除(潜在意識の書き換え)」を

やってみたんだけど、久々にやってみて、

やっぱ、自分で気になった時にその場でセルフで

ブロック外せるのって重宝するな、って改めて思いましたよ。

 

これも、私インストラクターなんで、伝授できます。

なんか、いろんなことやってますw

 

 

 

 

なんでか、話が真面目になった。

 

最近、いい鍋にやっと巡り合って

その話を書こうかなって思ってたのに^^;

 

 

皆さんお鍋とかフライパンって何使ってますか??

 

私は義両親と同居の時は、

お姑さんに、買っても買ってもフライパンや鍋を

ガシガシに傷つけられるのが結構ストレスで笑

 

まぁでもその度にテフロン加工のものを買い換えていたのですが、

 

別居になったし、

いろいろ自分の好きなものを使えるようになって、

 

鍋とフライパンが、

価格とか、機能とか形とか、色々考えてくと

どうしても決められなくて

1ヵ月半が過ぎ去ったのですが、

 

ある日、なぜかメールをチェックしようとして

インターネットを開いたら

なぜかamazonの鍋のページが開いていて、

英語だったんですが、なぜかなんとなく読んでいたら

日本製だと分かり、調べてみたら

「こういうのがいいなーーーーー」って

思っていたポイントを全部兼ね備えていることに

気づき!!!

しかもセールしてるーーーーーー!!!

 

なんじゃこらーーーーー!!!!って不思議なミラクルに

鍋問題解決。

 

未だに、なぜあのページが開いていたのか分かりません^^;

 

 

 

勿論ミラクルダイヤリーにも書いたほど、悩んでいた鍋問題。

 

無事に届いて、嫌いな家事にもちょっとウキッとなれています。

 

 


ちょうどいい鍋来たら、豚肉と白菜のミルフィーユ鍋、一回やってみたいとうっすら思ってたんですが、なかなか買い物に行けなかったその最中、、、でも、
来たよ。白菜。キムチ作りのこの季節。余った白菜、旦那さんが仕事の知り合いさんからタイミングよく貰って帰ってきました^^白菜までもがシンクロニシティw

 

 

で、なんで鍋のこと書こうって思ったんだろう??

 

なんですが、

 

ちゃんと繋がっています。

 

青い嵐の13日間、始まりました。

皆さんは一番上に書いたキーワードから

なにを感じますか?

 

私は・・・「かまどの神」

青い嵐の方ってグルメだったり、台所で元気になったりします。

(心当たりありませんか?)

 

で、

あーだから鍋の話書こうと思ったんだ!wって納得。笑

 

この13日間は、料理を楽しみたいなーって思います^^

 

 

でね、これがまたヒプノとも繋がるんです。。。

「日常を楽しむ。」

これがやっぱり今わたしのテーマだから。

 

 

この13日間は、その辺をまた意識しつつ、

 

また、今は第2の城の52日間。

継続、不要なものを手放していくことも意識しながら

過ごしていきたいと思います。

 

 

 

あーーーーー!で、なんでヒプノセラピーの話になったのかも

分かった!

今日、ヒプノの師匠のKINバースデーだ!!!

 

 

もうさ。。。

宇宙の流れって本当に秀逸ですよね。

やめられないとまらないです笑 楽しすぎですね^^;

 

 

 

 

起こること全て良き事^^

全て準備されています^^

 

また書けるとき書きますね。



*************


前回お知らせしたお茶会 


は平日は満席になりました。満合格


12/4(土)夜の部、まだお席残ってますおねがい

虹マヤ暦ミラクルダイヤリーお茶会虹



ワクワクしたい方、お待ちしておりますクローバー
気軽にお問い合わせくださいチューリップ赤


*

*

*
一人一人が、
本来の自分に目覚め、
ハッピーでミラクルな
本来の自分を生きることで、
個人のみならず、家庭、社会、世界が
ハッピーでミラクルに溢れ、
本来の地球に戻ること。


今日もミラクルでハッピーに溢れた1日になりますようにプレゼントラブラブラブラブ虹

あんにょん

 

 

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

お問い合わせはこちらから
お気軽にどうぞ音譜

全ての個人セッション、講座、の

お問合せはこちらから。

オンラインで全てご提供しています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *