あんにょんはせよ


韓国より、ちずです流れ星




ぼくちゃんが8ヶ月、動き回るようになり、

それも大変ではありますが、



お嫁に来てから7年間、

ずっと同じ家で

旦那さんのご両親と同居生活でしたが、



なんか、


なんか、


すんごくいろんなミラクルが起こりまくり、



先月、

初めての引っ越し、

初めてのソウル、

初めての義両親との別居生活が

スタートしました~~~ロゼワイン






で、まだカーテンがない部屋とか、

片付いてなくて機能してない部屋がある中で、


日々が回り始めて

ぐちゃぐちゃ感がありチーン




初めての引っ越しは

かなりの打撃を喰らって


その上、引っ越ししてから

旦那さんの仕事が(幸いではありますが)

忙しくなり、


二人してなんか疲れてますがガーンガーン





だけど、

気持ちは新しく


まだ様々落ち着かないものの、




最近、


穏やかに


幸せを味わう時間が増えています。不思議と。




*

*


なぜか?




それは確実に、


今ここ

自分軸


ここに居られる時間が長くなったからかなと

思います。


ブレても戻るまでの時間がやっぱり

着実に短くなってる。



*



これは、

1つには、



マヤ暦で学ぶ、

「起こること全てよきこと」

「全て準備されている」

が、腑に落ちつつあるからと、



マヤ暦ミラクルダイヤリーで、

日記を通して

こまめに自分と繋がるクセをつけられているから


だと思う。





もう1つは、


自分の潜在意識から受け取ったメッセージに

立ち戻れるから。



出産前に再受講した

ヒプノセラピスト(催眠療法、前世治療)養成講座中に

最終的に受け取ったメッセージが


「この日常こそ非日常であり、

この日常を味わう」

ってようなものだった。


さらに、最近、全然関係ない次女の癇癪から

気づかされた内容も

やっぱりこれで、



潜在意識って、本当に凄いし不思議だなって思う。


右往左往しがちな思考と違って、

大きな視点でどっしり構えてくれてる感じ。



*

*


あんま書くと長くなるし

文章で表しづらいですが、


あとは、


幸せになることへの許可が、

この数年で

どんどん降りてるからかな?と思います。



*

*


これからまたもっともっと

どんな自分になれるだろう。


どんな変化をしていけるだろう。


楽しみだし、


今は今をしっかり

味わえたらいいな、


そんな風に最近思って過ごしてますおねがい




*

*



そんなこんなで、

あまり最近

講座を開いたりとか

できてないんですが、


久しぶりにキラキラ


お茶会を開催しますコーヒーピンクマカロン



虹マヤ暦ミラクルダイヤリーお茶会虹


別名「お願い事が叶う手帳♡」

マヤの暦で綴られたミラクルダイヤリーを

使って、沢山のシンクロやミラクルを引き寄せ

ハッピーーー!になって頂きたくて、


今お使いの方で、近況や最近のシンクロ、ミラクルを

共有しあったり、質問があったら聞いて頂けたりする

フォローお茶会ですが、


ダイヤリー気になるなー、だったり

そもそもマヤ暦って何なん?って方でも

参加して頂ける会になっております音譜音譜ラブラブラブラブ

(マヤを全くご存知ない方にはKINナンバーや

紋章を簡単にお伝えいたしますチュー)




少人数で開催したいので、

平日昼間組み、土日組みとも5名様までで

締め切らせて頂きます。


平日昼間→満席になりました

11/22(月)kin83  13:00~15:00


週末夜→残3名様

12/4(土)kin95  19:30~21:30


参加費 500円

オンラインZoomにて全世界よりご参加可能

お会いできますことを楽しみにしておりますお願いルンルン






*

*




地味に数字のシンクロは日常茶飯事になっておりますクローバー
たまたま見たレンジの時計をお裾分け笑

ワクワクしたい方、お待ちしておりますクローバー
気軽にお問い合わせくださいチューリップ赤


*

*

*
一人一人が、
本来の自分に目覚め、
ハッピーでミラクルな
本来の自分を生きることで、
個人のみならず、家庭、社会、世界が
ハッピーでミラクルに溢れ、
本来の地球に戻ること。


今日もミラクルでハッピーに溢れた1日になりますようにプレゼントラブラブラブラブ虹

あんにょん

 

 

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

お問い合わせはこちらから
お気軽にどうぞ音譜

全ての個人セッション、講座、の

お問合せはこちらから。

オンラインで全てご提供しています。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *