「あれっブログ乗っとられちゃったのかな!?」
くらい思う笑い泣き
まだ慣れないブログタイトルから、

ちずのハッピーライフ
お届けしたいとやってみてます爆笑爆笑



ちずです。
あんにょんはせよ~~ハート





で、
「正直バカっぽくないですか??」って
聞きました真顔

「ちずちゃんは、真面目すぎるねん」

確かにチーン笑い泣き 終了。チーン。




なんの制限をかけて生きていたのか
ま、それも外されていく。




今日もハッピーです。
それでいいんです。



そりゃ、イラっとすることもあります。

けど、なんとでもなります。
全て捉え方次第ですし、
繰り返してるやつだったら、
ささっと原因探して、感じきって、終わり。
そして別にイライラが悪者でもないですしね。


ただのバカじゃありません笑

ま、バカになる方が、
真面目でいるより
実は、はるかに難しいことも、
知っていたりします。



葛藤はこの辺にしましてキョロキョロ



* * *

ちずのハッピーな生活をお届け


第1弾は、これ。


昨日の写真なのですが、、、


ミッキーとミニーなんですラブラブラブ



前にも書いたのですが、
タエコさんのファッションコンサルを
受けたとき、私のイメージを
「ミニーちゃんみたいな感じ」と仰って、
ずっとそのイメージを元に、スタイリング
して下さってるんですね。

で、隣に座ったWACOさんが、この日
たまったま、ミッキーの服着てて。
その時は何も気付かなかったんだけど、

今朝、別のことでメールしてた時、
WACOさんが気付いてくれて。

一緒に写真撮っとけばよかったですね~~
と言っていたら

たまったまタエコさんが、何気なく
撮ってくれてたこの写真が、

食事中にも関わらず、
ばっちりミッキーがこっち向いていておねがい


ミッキーミニーポッサムを食すの巻きデレデレ



こうゆぅ何気ない偶然の一致が

さりげなく渡されてるプレゼントみたいで

うわ~~~~~~~~~~~~お願いお願いお願いって

なりますちゅー



なんてことないけどね。




今日もハッピーチュー