あんにょんはせよ


ちずの心の紐解きカウンセリング
碧海千寿です。



ご訪問ありがとうございます照れ







育児をきっかけに
自分と向き合うようになって、

【本来の自分】を生きよう
と思うようになって、
このブログも始めて、

内外いろいろ取り組む中で、




なんだか、
ここ最近は、

色んなことが、

パズルのように、ピタッピタッっと

はまっていっている感覚がある。




私という人間が、

紐解かれていく。







一昨年の秋に
マインドブロックバスターになって、
心のブロック解除ができるようになって、

去年の秋にヒプノセラピスト養成講座を
受けて、



とにかく、
潜在意識に
手を入れるようになってから


やはり動きが早い。
(ブログ更新が間に合ってない)





勿論
潜在意識とか内面的取り組みと、
同時に、
外からのアプローチと。

*

*

*

前回の記事で少し書いた
ゴウタエコさん。

今年3月に、グループ同行ショッピングを
受けさせて頂いたのですが、

3か月経って、今回は
個別ファッションコンサルを受けました。

タエコさんのブログはこちら♡↓
タエコさんの自分を貫かれる生きざまも刺激的。
資格とか関係ない、その働き方にも魅力を感じ
またお会いしたかった。

服装から
【3歩先の扉を開く】
タエコさんの、服飾戦略。


3月に、
ヒプノ仲間のなっちゃんに誘われて、
これまた軽い気持ちで
グループ同行ショッピングに参加して。


一人一人に
イメージを伝えて下さり
それに沿った服を選んで頂くんですが、



私にとっては
(あくまで私にとってです)

その【3歩先の扉を開きに行く】
ということが、


【3歩、本来の自分に
戻りに行く】

そういう行為に感じられました。





前回の内容も
その視点から
感じることが沢山あったのですが、
(また書きます)



今回もまた、
驚くことがあって、

一体タエコさんには
何が見えていらっしゃるんだろう
何かに繋がって
コンサルされているように
私には感じられる。





今回も、
カウンセラーとして歩み始めた私に
必要な提案を、様々して下さいました。



そして、勿論服装についても
イメージを伝えてくださったのですが、


まぁ、
うわわわゎぁ~~~っ滝汗てなる

やはり
自分のコンフォートゾーンから
はみ出る
そういった提案もしてくださる訳です。


で、私が今回驚いたのが、

その中の一つに
ポロっと口にされたイメージ、、、、、





『ミニーちゃんみたいな感じ』





ポーン滝汗笑い泣き





えーっと、
ミニーちゃんって、、、、
あんな耳にデッカイリボンつけて、
赤に水玉のフリフリの、、、

私の辞書にはないやつ、、、、、笑い泣き



と瞬間、言葉を失う。

けど、同時に瞬時に思い出す。


あれ、
けど


ミニーちゃんって、


わたし、
ヒプノセラピスト養成講座中に受けた
セッションで、

【自分の本質】を見に行ったのですが、


そのとき見えた
女の子(私の本質を表す)が、

中身は、ムーミンのミィみたいに
ちょっとひねくれた感じで、だけど
愛情こもってる、
そんな行動してるんだけど、



なんとそのとき
出てきた女の子が、
着てた服装が
がっつりミニーマウスの服装だったちゅーラブラブ



うわ~~~~~~
ミニーちゃんって、ミニーちゃんって、
あり得ない~~~~~って
思うと同時に、

いや、けどその私、
見たことある~~~~~~~ぅポーンポーンポーン
(潜在意識上で)




なんで分かったんだーっっっ!!!!!




そこから
ショッピングで何着か見立てて頂き




うわゎゎ、うわゎゎ
ってなりましたけど、

ま、どっひゃーーーっていうのはなくて
ただ私の辞書にないやつなだけだったし、

着なきゃ意味ない!!!と思って、
次の日から着ましたよチュー





見よ!!!このぎこちなさ!!!ゲロー




一人だとうまく笑えなくて娘と撮るねー

(この自撮りアップもちょっとした
ミッションになり。
それもまた書いていきます。)






けどね、
着てみて、こうして見てみると、
ま、別に奇抜な服装ではないし
違和感ないですよね??

10日ほど経って
ぞわゎゎも収まってきてます。


ただ
本人にとっては
この色(しかも赤)×柄、とか
ハート模様とか、

あり得なかっただけで、



着てみると意外とウキウキしたり、
若返るような、軽くなるような、
元気になるわけです。


それってつまり、
実は、
自分の波動と合ってるってこと。




逆に言えば、
今まで選んでいた服は、
正直どこか

自分を押さえつけるもの、
枠にはめるもの、

つまり誰かの顔色、
何かの基準に
合っていると思われるもの

それを基準に、
選んでいたことに気付きます。




 
服装から
これまでの価値観に気付き
手放していく。

そんなアプローチも
この様に存在していますよ。

あなたのモヤモヤを紐解く
何かの参考になれたなら、幸いです照れラブラブ





もっと
もっと

本来の自分に戻っていこう。
本来の自分で、
今ここを生きよう。





一人一人の魂が喜び生きる姿、
それは
この地上にわたしたちを送られた
神様、宇宙、大いなるものの
喜びに繋がる
一番自然なかたちなのではないかな、
なんてことを感じています照れ流れ星





モヤモヤしていたら
一人でグルグルされず、
気軽にお声がけくださいウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

現在ご提供中のセッションです

チューリップピンクカウンセリング(モニター)チューリップピンク
    60分
    2千円もしくは2万ウォン


チューリップ黄ヒプノセラピー(モニター)チューリップ黄
     120分(カウンセリング込)
     4千円もしくは4万ウォン


チューリップオレンジ基本、
    平日、開始10時~16時終了の間
    受付けています。


チューリップ赤セッションは全て遠隔
   (ライン電話、カカオ電話等の
    オンライン通話)で行っています。
   基本、音声のみで行っていますので、
   気楽なスタイルで臨んで頂けます照れ

   ヒプノセラピーの場合は、
   横たわったりリラックスできる環境で
   臨んで頂きます。




定員に達し次第、締め切らせて頂きます。
気軽にお申し込み下さいニコニコ照れ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


読んでくださり、ありがとうございました。

あんにょん