現実ムシ | すべて私が創造する

すべて私が創造する

自分と向き合い、目の前の景色を少しずつ変え続けて8年目を迎えたいま。
すべては自分が創り出しているし、創れることを実感。
これからは更に自分を深く内観し、アラ還でも望むものを創造していけることを実践していきたい。

 
 
こんにちは。ちずちゃんです😊
 
 





現実ムシ




これを私は、

クライアントさんや周りの人に言っている。




今の現実に

満足をしているのなら良いけれど、


そうじゃなかったり、

もっとこうなったら‥と思うものがあるのなら、


今の現実をムシすることをお薦めしたい。





今の現実に

自分が意識を向け続けている限り、

この現実がずーっと続くだけだから。






この自分がイヤだ!

今の現実を変えたい!



そう思っていたとしても、

その為に何か行動を起こしたとしても、


肝心の自分の意識が、

その今を見続けていたら変わらないんです。




それを、

私は何度も経験してるから言える(笑)





お金がなくて、

本当にお金に困っていた頃、


・良いエネルギーを放つ

・気分良くいる

・すでに望む状況になった自分で過ごす



などなど‥

色んな情報を仕入れては、


この現実から抜け出すため、

今のこの状況を変えるため、

とにかく自分が少しでも上手くいくよう、

ラクになるよう、

楽しく過ごせるよう努力をしていた。




それは決してムダではなかったけれど、

現実は何も変わらなかった。

徐々にひどくなっていったくらい(苦笑)




どんなに

気分良く過ごしているつもりでも、


どんなに

楽しく毎日を過ごしているつもりでも、



私がいつも心の奥で思っていたことは、



「今月の支払い大丈夫だろうか?」


「今月は何とかなったけど来月は大丈夫だろうか?」


と、お金の不安ばかりだった。




いつも私の意識には、

この今(現実)があったってことなんです。




お金がなく不安を抱えているその現実に、

自分が焦点を合わせ続けていたということ。




だから、


お金がない!

支払いが危ない!(実際払えないことも経験)

お金が不安だ!困った!



となる現実を色々起こし、

それを繰り返していただけだった‥。





そこに気がついた時、


そして、


お金があるとかないとかで、

いちいち自分が一喜一憂をして

振り回されていることにも気がついて、

そんな自分がイヤにもなって‥、




どうであったとしても

いつも堂々としている自分で在りたい



そう思った。




そうして私は、


現実ムシ!を決めた。(ビビりましたが💦)




お金がない、不安だという

今の現実をみるのではなくて、


「こうだったらいいな♡」と

自分が望むトコロに意識を向ける!


そこを

とにかく自分のなかで意識をした。




それをやりながら、

毎日出来るだけ気分良くいられる様にも心掛けた。



その頃の私は

気分良くというよりは、

ちょっとでも気持ちが落ち着けることを

意識していた感じですが。


その為の方法として私に効果的だったのが、

Happyちゃんもお薦めしている深呼吸。これが合っていた♡

とにかくスーハースーハー何処でも、1日何度でもやっていた(笑)





そうして私は、

数年ぐるぐるしていたその現実から

やっと抜け出すことが出来た。



しかも、アッという間に🫢




今も、お金に余裕があるとは

言えない面はあるけれど(苦笑)、


その頃とは違って

お金が確実に回るようになったし、


支払うべきものが

ちゃんと支払えるようにもなった。ウレシイ




何より、

お金に対する不安がなくなったのは

私にとっては大きい♡


ふっと不安が出てくることはありますが、

そんな時は深呼吸で解決😊




現実ムシという言葉が

私のなかにまだないもっと過去も、


面白いように

現実が変わった時を思い返してみると、

確かにその頃の現実ではなく、

望むトコロを意識しながら日々を過ごしていたことを今朝改めて実感し、現実ムシを確信した♡




現実ムシお薦め♡




〜セッションしてます🍀〜

✴️ 人間関係でいつもつまずく

✴️ 人の目が気になって思うように自分が出せない

✴️ 毎日が何となく過ぎていて充実感がない

✴️ もっと楽しく自分らしく生きたい

など。。。

 

人生の満足度30%だった8年前の私が、

自分のもつ意識を変え続けてきた結果、

今では100%になりました🥰

 

✳️ 時間90分(zoomかメッセンジャー使用)

✳️ 料金30,000円(税込・銀行振込)

     1週間のアフターフォロー付き

 

 

お申込み&お問合せは、

公式LINEよりお願い致します。

 

 

 

友だち追加