四柱推命のイロハで神社の気を感じる方法!! | 愛と光のエネルギーに愛される 工山脈

愛と光のエネルギーに愛される 工山脈

「諦め・我慢しかない人生!!」そんな生活でも光り輝く人生へと覚醒出来る!!

四柱推命って

人の内面を見る・知ることに

長けています

 

四柱推命のイロハで神社の

気を感じる方法!!

 

ご自身の内面の長所・短所を知り

これからの人生をどう生かしていくか

 

 

話を聞いていて

趣味は、サーフィンやシュノーケルで

海が大好きっていう人に生年月日を

聞くとやはり、癸(みずのと)さんでした

 

 

 

まずは、四柱推命の大元である五行を生年月日から

知ることです

 

火・土・金・水・木と5つ

そこから更に2個づつ枝分かれしていきます

 

火=ひのえ・ひのと

土=つちのえ・つちのと

金=きのえ・きのと

水=みずのえ・みずのと

木=きのえ・きのと

 

と10個に分かれます

最近よく聞く、

アニメの「鬼滅の刃」は

ここから来ていますね

 

黒い矢印は、相剋といい非常に

お互いに相性がいいです

・大地の中に鉄が出来る

・マグマは、大地の中

 

ネズミ色は、比和といい

相性がよろしくないです

・火は水で消えてしまう

・鉄の斧は木を切り倒す

 

なんだ、このレベルなら

知っているよ

って聞こえてきますが

 

それだけではこの

お題は出しませんよ

 

 

 

あなたがお参りをするうえで

非常に相性がいい神社を

知ることが出来ます

 

実は、神社にも属性が存在していますよ

 

水の属性

壬(みずのえ・癸(みずのと)の方は

やはり、無意識で水にまつわる

神社に好んで行っています

近場に海や川がある神社に

津島神社など

 

土の属性の方は

山の中の神社に

椿大社など

 

風の属性の方は

山の頂上や風にまつわる神社に

 

火の属性の方は

火にまつわる神社に

熱田神社や伊勢神宮など

 

いまいちピンと来なくても

一度、お参り行くといいですよ

 

 

 

お勧めのお参りの仕方ですが

鳥居の前で深呼吸をし

一礼をしますが

 

ここが大事で

雑念があると

鳥居をくぐる時に

何も感じることができません💦

 

雑念を落とす・消すことを

お勧めします

 

やり方は、頭の思考を止め(白くする)

で全ての思考を止めることができますよ

是非、お試しを!!

 

そうすることで

神社で色んな気を感じとることが出来ます

貴女の五感で全てを感じ取ってみてくださいね

 

全然、解らなくても

大丈夫!!

 

潜在意識がここ好き!って

教えてくれます