「諦め・我慢しかない人生!」そんな生活でも光り輝く人生へと覚醒出来る・六芒星鑑定!! | 愛と光のエネルギーに愛される 工山脈

愛と光のエネルギーに愛される 工山脈

「諦め・我慢しかない人生!!」そんな生活でも光り輝く人生へと覚醒出来る!!

 

 

 

 

 

 

日々、あれ欲しいな~とか

あそこ行きたいでも............

 

そんな諦めるしかない

欲しいけど、来月まで我慢か.....

 

そんな忍耐しかない人生で出会ったのが

 

六芒星鑑定です

 

六芒星鑑定って

どんな鑑定かというと

 

質問事項の答えて頂いて

あなたのの今現在の足りていない部分を

六芒星鑑定で調べて行きます

 

・魂

・意識

・心

・体

・思考

・感情

 

と今、ご自身の状態を6つに分類し

数値化していくます

 

 

 

 

これ形が、あなたの状態です(例です)

 

では、あなたのお悩みや忍耐するしかない

原因を探して分析し

紐を解いていきますね

 

 

 

 

 

出来るだけ

寄り添いながら

少しづつ

 

あなたの心の中にある物を

あなたが常日頃のやってしまいがちな事を

 

ご自身で考え

 

潜在意識を出して行きます!!

 

そんなお手伝いが、六芒星鑑定です☆

 

答えを出してゆけば行くほど

常に日頃、あなたが抱えている

お悩みが出してゆきます

 

中には、余りにも辛く

抱きかかえているものが大きいほど

泣いてしまうこともありますが

 

泣いてしまう分、

心も体も浄化され

楽になります

 

意識と思考を育てることで

思い描いた未来へと

 

人、

それぞれのお悩みや深さが違いますので

・占い

・ヒィーリング

・チャネリング等

これらを使い、あなた様の潜在意識を

セラピーしてゆきます

 

ただし、全ては

あなた次第で、

夢の実現には行動が大事!!

 

宇宙からのエネルギーは平等で

神様からの応援も平等ですが

 

「行動」「努力」「種まき」「育成」

 

とこのようなアクションを起こさないとね

さらなる後押しは頂けませんよ

 

@「もう会社を辞めたいのですよ~」でも.......

 XXXだから辞められない........

 

@結婚したいけど

 「イイ人いないの」  「出会いがない」

 

@稼ぎたいけど 稼げない....💦

 

これの問題は全て、言葉・心・行動が

伴っていない、一緒ではないからです

 

3つが1セットでないと

願いは叶わない!!

 

潜在意識は、「無意識」なので

 

言葉・心・行動の

何処で問題なのか?

ご自身だけでは解りづらいですね

 

 

だからこそ

第三者の手を借りて

 

あなたのブロックを外すことで

楽ちんな人生に覚醒して行けるようになります

 

 

 

 

もちろん今までのご自身の殻を破ることは

大変で辛い時もあります

 

相談する人全てが

反対してくることもありますが

 

それでも

 

 

諦めない!!

 

出来る出来る出来る!!

とご自身を振るい立たせて

 

出来ることだけを考える

 

※NGなことは

「出来ない理由を考えるなぁ」

 

でも

だって

どうせ

~するべき

という口癖や言葉を止めて

 

毎日があなたにとっても

楽にひかり輝かせるように♪

 

あなたを苦しめている

奴隷脳やブロックを

六芒星鑑定で一つずつ外していきましょうね

 

 

六芒星鑑定では、

「夢や理想の人生を実現させる

     お手伝いをすること」


 

取り合えず、友達を登録お願いいたします

または、

LINE登録で申し込み!!

「六芒星鑑定」と書いてください↓

🌟 有料案件級のプレゼントします🎁 🌟

 

 

 

迷った時には

タロット鑑定で

あなたの気持ちを前向きにリセット!