牡蠣フライ | 気いつけなはれや

気いつけなはれや

佐賀はいいとこ1度はおいで。温泉・グルメを中心に、佐賀での生活を紹介

牡蠣の養殖で有名な、広島県の出身です。
子供の頃はそれほど好きではありませんでしたが、
学生の時に居酒屋でバイトしていて、生牡蠣をたべ
てからの好物ですかお


殻のまま焼いたのも好きだし、生もいいてへ
鍋に入れるのはあまり好きではないけど、最も好き
な食べ方は牡蠣フライです


文枝師匠のCMで見たハート2


広島産牡蠣使用の牡蠣フライ弁当


牡蠣の旨みを包み込んで逃がさない食べ方にこ
ソースをかけても、レモンであっさりでも、タルタルソース
で食べてもいいまいう


早いもので、牡蠣の季節なんだねにこ
そろそろ今年の業務改革レポートの準備を始めないと、
給料が上がらないので、気いつけなはれやガクリ