ららら | 気いつけなはれや

気いつけなはれや

佐賀はいいとこ1度はおいで。温泉・グルメを中心に、佐賀での生活を紹介

よくラーメンの記事を書くからといって、ラーメンばかり食べて

いるわけでなく、数少ない食べる機会を有効活用しているだけシラー

身近でラーメンとお酒だけで生活しているのはこの人 くらいで、

なかなかいるもんじゃないべーっだ!




気いつけなはれや-ららら

らららラーメン

佐賀市に本社がある、ららら株式会社が展開する外食チェーン



他にも焼肉店、焼き鳥店、カレー店などなどを経営されているアップ




気いつけなはれや-ららら

今風のお店なので、

小物ひとつとっても、ちょっと洒落ているラブラブ!



気いつけなはれや-ららら

あっさり豚骨 味玉入り 680円

佐賀のスタンダードより、少々高めショック!

見るからにあっさりした、油の浮いていないスープラブラブ

風邪ひいてるせいか、豚骨臭がまったく感じられない汗

醤油味の角が立った、博多ラーメンのスタンダードと

いう感じでしたニコニコ




気いつけなはれや-ららら

麺は極細で、デフォで頼んでも固めの仕上がり合格

この麺は、これより軟いのは無しかなあせる

マニュアル通りなんだろうけど、いいマニュアルだなと感じる

ほど、美味しくいただけました音譜




難を言えば、お洒落なレンゲが使いにくかった爆弾

木でできたやつよりはマシだけど、すくい難い・・・

意外なところに落とし穴がありましたな叫び

気いつけなはれやにひひ