肺に影?会社の健康診断いつだったかなぁ?4月?5月?その時は何も指摘はなかったはずなのに・・・半年しかたってないよ?と思いながら、来週月曜日に皮膚科で付け替えがあるし、私も仕事が休みだったので月曜日にお願いしましたが、月曜日は予約枠が埋まってしまっていたので、次の私の休みが金曜日でその日は枠があるとの事だったので、同じ週の金曜日に呼吸器内科の予約をお願いしました。夫はその日、良かったのか悪かったのか妹が働く病棟に一泊入院しました。

次の週の金曜日に呼吸内科を受診。待ってる間にトイレでも行って来ようと席を外して、戻って来ると夫が待合室におらず、あれ?呼ばれたのかなぁ?トイレかなぁ?と思いながら少し待って電話してみようかなぁ?と電話を取り出したら診察室から夫が出てきました。レントゲンではわからないのでCTを今から撮りに行ってくれと言われたと。二人でCT室に移動していると夜勤明けの妹がまたまた来てくれました。妹がいてくれると心強い。