寿命が長い理由?? ① | アラフォーニートの生活

寿命が長い理由?? ①

こんにちはニコニコ



昨日のブログで、ゲームみたいな

サイトで私の寿命はあと69年と

出たのですが笑い泣き笑い泣き





今回は、なぜそうなったのか、

どの項目を選んだのかを

バーっとスクショ貼っていきますm(_ _)m









迷ったけど、とりあえず中小都市に

してみましたキョロキョロ








これも迷ったけど、無難に薄味に

してみた、これがよかったのかもしれないですねキョロキョロキョロキョロ







今は無職なので、適当に前職の

デスクワークと、通勤もないので

家で仕事にしてみました🏠





ウォーキングしかできてないけど笑い泣き笑い泣き

















あれ、??

なんかブログに貼れる写真が15枚まで

らしいですびっくりびっくり



後半に続きます笑い泣き笑い泣き