私はあと69年生きるらしい | アラフォーニートの生活

私はあと69年生きるらしい

こんばんは🌇ニコニコ




最近ハマってる節約ミニマリストの

ゆみにゃんさんのYouTubeを

今日も、見てたら、



長生きしないとNISAの意味がない、

みたくおっしゃっててびっくり

(確かに)








紹介されていたのが、寿命タイマーという

ものびっくり












やってみたところ、





私はあと69年生きるらしい笑い泣き笑い泣き



100歳超えるんだが笑い泣き笑い泣き




まぁこれはあくまでも参考程度に

するにしても、とりあえず投資してても

大丈夫そう?でよかったです笑い泣き笑い泣き








ここんのところNISA熱は冷めてたけど

(仮想通貨にハマってたので)


逆に今、仮想通貨熱が冷めつつあるので

(バブルがなかなか来ないから

増えないショボーン)



YouTubeでまたNISA熱が

再燃するかも??です笑い泣き笑い泣き