憧れの主婦投資家が美人すぎた話 | アラフォーニートの生活

憧れの主婦投資家が美人すぎた話

こんばんは🌇ニコニコ




私がよくインスタなどをチェックしている

主婦投資家のりりなさん、




この本↓を出している方





顔出しは今まで私が知ってる限りでは

していなかったのですが、


おとといだったかな、

りりなさんのインスタでいきなり

すごい美人さんが出てきたびっくりびっくりマーク








と思ったら、なんとご本人だったようで笑い泣き笑い泣き




え〜こんな美人さんだったの〜!?お願いキラキラキラキラ

と、かなりびっくりしてしまいました ←



まつげパーマの紹介だったで、

私もマツパやりたいって触発されましたが笑い泣き笑い泣き



金銭面の問題や、何よりコロナ禍に

なってからなんとなくネイル💅とか

美容院も怖い??というか、、



う〜んと思ってたら、ホットビューラーで

結構まつげが上がるらしいキョロキョロことを

知り、


あとはキャンメイクのお湯で落とせる

マスカラ下地とかマスカラが

欲しくなってきましたお願いキラキラキラキラ





↑これはすでにポチ済み





↑これらも先程購入にっこり




果たしてこれらのグッズで

どれだけりりなさんの目に近づけるかは

不明ですが笑い泣き笑い泣き



たまには美容に課金してもいいかなにっこり

(もうマスカラなんて20年くらい

やってないし、マツエクもまつ毛パーマも

やったことない笑)




まぁただ最近花粉で目が痒くなるので

刺激したくないのもあるんですけどねキョロキョロ



でも物は試しでぱっちりお目目、

目指してみようかなぁお願いキラキラキラキラ















ここからは私の備忘録なので

スルーしていただいて大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️






投資と言えば

つみたてNISAのオルカンの評価損益率が

40%超えて嬉しいですおねがい






一月に書いたブログで


30%超えたと書いてたので、

1ヶ月半くらいで10%も増えたびっくり!?





新NISAのオルカンはまだこんな感じにっこり






あとは、エヌビディアのおかげで

(オルカンにも入ってるみたいだけど)

FANG +も絶好調です笑い泣き笑い泣き






2ヶ月で24%も増えるってやばくない!?笑い泣き


100万投資してたら24万くらい

増える計算、、びっくり



まぁそんな勇気ないけど笑




あとはビットコインの時価総額?が

900万超えしてるみたいで

沼にハマってく自分が怖いです笑い泣きあせるあせる







あ、私が900万円持ってるわけじゃないですよ、

将来的に持てたら嬉しいけど笑い泣きキョロキョロ