NISAにハマってます | アラフォーニートの生活

NISAにハマってます

こんばんは🌇ニコニコ




最近の私はもっぱら

毎日株のことばかり考えています笑



投資する銘柄によって

金額も変わってくるから

面白いおねがい

(当たり前?笑)







これはたまたま、1,000円ずつ

投資した銘柄ですが、

全然利回りが違う笑い泣き笑い泣き



でも下の方は、ローリスク

ローリターンな商品なのを分かってて

買ってるので大丈夫?です🙆



同じ金額で同じタイミングで

買うとこうやって来た比べることが

できるからハマりそうにっこり








あとは、つみたてNISAで3年弱

積み立ててたオルカン

(eMAXIS Slim 全世界株式)が、

利回り30%を達成しましたおねがいお願いキラキラ







約30万つみたてて、約9万

増えた感じですお願いキラキラ



インスタとかだともっとすごい人は

たくさんいるけど、

私にとっては嬉しい数字ですおねがいキラキラ




とはいえその日によって

波はあるし

暴落は必ず来ると

言われているし、えーんえーん


その時に耐えられるかが、

勝負どころらしいですにっこり



なのであまり株価を毎日気にするのは

よくないんですけどね笑い泣き笑い泣き



記録のために残しておきますにっこり



今日もありがとうございましたにっこりキラキラキラキラ