コロナ自粛で譲渡会もなく

預かりっ子のつばきの
里親さん探しは
全く進まず…
すっかりブログから
遠ざかっていました

譲渡会ができないという事は
つまりチャリティーバザーも
できないんです❗️
犬の保護は全てボランティア!

寄付やチャリティーバザーの
売り上げが頼りです

という訳で
私がお手伝いする
わんloveさんは
Web shopを始められました


バザーで売っていた物など
色々販売しています

材料費を除く売り上げは
全て保護犬の
医療費やフード代になります❣️

私もせっせとあれこれ制作

立体ガーゼマスクや
知育玩具、リードなど


ノーズワークマットは
もう皆さんご存知かと思いますが
詳しくは以前の投稿を見てくださいね
ノーズワークマットや
知育玩具の事を書いています↓

↓ノーズワークマットの新作
イタリアンバージョン🍝🇮🇹
完全に自分の好みです、笑

↓定番の星バージョン



↑その他にもたくさん
販売されています
ボランティア仲間のロイママの
ノーズワークマットも😍

品切れの物がたくさんありますが
少しずつ作り足していますので
マメにのぞいてみてくださいね😊

そして最近発売したのが
ノーズワークマットの
ボールバージョン
名前はスナッフルボール!

↓遊び方動画です



知育玩具は
たくさん種類を持っておく方が
飽きずに楽しめます
自粛でドッグランにも行けないし
お家で楽しめる知育玩具
オススメです😊

もし布マスクや犬のおもちゃなど
欲しいと思ったら
他の保護団体さんも
Web shopで販売されています!
ぜひまずは
チャリティー商品から
探してみてくださいね!


保護犬の事
Web shopの事が
少しでも多くの人の目に
とまりますように
↓ランキングに登録しました
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ