またまたしばらく間があいてしまった

 

今シドニーは学校がお休みだから

ゆったりしてます

 

2年前の3月に癌が発覚して

4月に手術して、5月からケモ始めて

白血球の値が低すぎるから途中で断念

して、去年4月に再発がわかり、

抗がん剤のお薬始めて、

5月から免疫療法も始めたけど

夏の日差しが強すぎて湿疹が

あまりにも酷くなり、途中休憩

して、先月のスキャン結果が

良かったからそのまま免疫療法は

やめることになり、最後の治療から

2ヶ月が経った現在は、抗がん剤の

お薬だけ

 

治療がないから、ステロイドと

湿疹を抑えるお薬を服用しなくて

よくなったから、楽ちん

 

免疫療法の副作用で唯一良いことは

まつ毛がめっちゃ伸びてクリンクリン

ってこと!

 

でも、最後の治療からもう3ヶ月も

経ってるから、今はもうちょっとだけ

クリンとしてるだけ

 

ここ1、2ヶ月なんて、一本だけ異常に

長かったり、パーマ直後みたいにうねうね

してたりしてたけども😁それもだいぶ

なくなってきてる

 

ちょっと前までは、大昔の少女漫画の

ようなまつ毛してたけども、今は普通の

ちょいクルンまつげ

 

あれはあれで笑える顔だったんだけどなぁ

 

ってことで、最近は鏡見て朝から大笑い!

ってことも無くなってきてる

 

体調の方は、まあまあって感じかな

これくらい大丈夫かな?と思ってたら

体調崩したりして…

まぁ、「調子に乗るな!」って

ことでしょう!

 

生きてるだけで丸儲け人生です