近況 | Beauty オパ life

Beauty オパ life

脳の使い方で
身体、心、意識、現実、細胞 エネルギーが変わります♪
本当の自分を知れますよ

オパ one point advace
というちょっと変わったケアで
本来自分自身の美しさを魅きだす大阪オパセラピストです。

かなり久しぶりの更新です。
なかなか書く気分にならなくて

そんななか、先日
オパ事務局から送られてきた
セラピスト認定証と
トートバッグ、ボールペン、クリアファイル

オパもこんなグッズをつくれるまで
きたんだなぁってジーンときました。

認定日をみたら
9年前。
ほぼ10年のお付き合いです。

いろいろあったなぁって…

必死になって毎日を過ごしていたし
私なりの人生いろいろを、やってきたと
思います。

そんないろいろ人生の中、同じように
オパに興味をもってケアや講座を受けにきて
いただいたお客様とのお付き合いも
素敵な経験だったし
感謝だなぁって思いました。

今はセラピスト活動はちょっと休止に近いです。

ちょこちょことケアをしていましたが
それもどんどんと減っています。

自分に対してのオパも
かなり使う頻度が減りました。

何て言いますか…
必死にリーディングしなくても
なんかわかる時があったりします。

でも、また コロナが落ちついたら
唐津へ行って勉強したいと思っています。

それまではケアもちょっとお休みですかね。

今は自分の毎日を楽しむ事が
最優先かな。


また、ブログもスローペースだけど
ゆるく書いていきます。