いろいろある12月 | Beauty オパ life

Beauty オパ life

脳の使い方で
身体、心、意識、現実、細胞 エネルギーが変わります♪
本当の自分を知れますよ

オパ one point advace
というちょっと変わったケアで
本来自分自身の美しさを魅きだす大阪オパセラピストです。

とにかく、普通に毎日が過ぎていく12月ですが
でも、いろいろと自分がこうしたいとか整理される月だなぁって思います。


例えば
ちょっと違和感を感じながら付き合っていた交友関係も
やっぱり私この人とはちょっと違う
と感じるのをもう無理しなくなったり

好き、嫌い
とかがちゃんと自分で感じ
認めるようになりました。

当たり前だけど
仕方がないからねー
って大人風やいい人に振舞っている事は
ちょっと無理だと感じています。


だから
あなたが嫌いです。
なんて言いませんよ!

言わないけれど
自然に合わなくなってくるのが
人と人のエネルギー

場所、空間にもエネルギーがあるから

ズレるとなかなか合わないものだなあって実感します。

ただそれだけ。

また、お互いエネルギーが変われば
合うと思います。


これから
もっと個性や自分の個という部分がピックアップされてくる流れになってくると思います。
そうなったら流される事なく
自分をしっかり知ることが大切です。


さて、いろいろある今年ラストの月。
ご自身の整理整頓
そしてこれからに向けて
オパ  の施術を受けてみてください。