WSでした | Beauty オパ life

Beauty オパ life

脳の使い方で
身体、心、意識、現実、細胞 エネルギーが変わります♪
本当の自分を知れますよ

オパ one point advace
というちょっと変わったケアで
本来自分自身の美しさを魅きだす大阪オパセラピストです。

しっかり使う仕事オパ  WSでした。

このWSに参加していただけるのは
premier講座受講された方。
家族以外にも整体、リーディング、カウンセリングとできます。
ですので参加者同士でオパ  での整体の練習やリーディングアドバイスも練習します。


自分の為のオパ  だけど
誰かにやってみての感覚。
やってもらう嬉しさがあると盛り上がります。

自分のリーディングが
相手の無意識が動き
「なんでわかるのー?」
ってなるし、嬉しいアドバイスだから表情も明るくなります。

私もしっかり練習台として
リーディングをしてもらいました。

いやいや
皆さん凄いです!お世辞でもなく
気づかなかった未来のアドバイスをいただき
ワクワクしましたし
それに向けていこうとなりました。


このWSは2月までは毎月開催する予定です。
これは確実に。

次月は1月13日(日)10:00〜13:00です。


是非、自分の為にオパ  のブラッシュアップをしてください。