こんにちはニコニコ

前回の投稿でエキサイティングな毎日になっています!と書いたのに、その後そんなことはなく

特別何も変わりなく、変哲のない日々を送っています。

人生って上手く行かない‼️

まぁいいです。頑張ってやるこをやるしかないからね。頑張りますよ💪


今回はエリーさん!やっと仕上がりました。

もう3ページ失敗しちゃったよえーんなので慎重に少しずつ色を重ねていきました。



画材…トンボ色鉛筆

空はピンク、紫、あいいろの3色を少しずつ薄い色から順に重ねていきました。

修道院はグレー、影の部分は黒です。


モンサンミッシェルには良い想い出がなくてですね😓ここの名物のオムレツはボリューミーなのですが大味で好みの味ではなかったし、内部よりも遠くから見る外観の方が綺麗です。

あ、良いところはですね、シスターがたまに歩いてるので遭遇するとレア感を感じるところかなぁ😂

確か7人か14人か少ないんですよ。7人だったような気がする🤔💦

←間違った情報だったらすみません🙏

⚠️なんせ20年も前の当時の情報です

夕方や朝やけのモンサンミッシェルを一度観たかった🥺

でも…やっぱりもういいかな。ここは😂


今回はトンボ色鉛筆のみで塗りました。トンボも使ってる色はやーっと少し短くなってきたような気がします。塗り絵をしている時間は色んなことを考えたりできるし無心にもなるし、ほんと大切な時間です。落ち着きます☺️


読んで頂きありがとうございました!