こんにちはニコニコ

「ときめきを紡ぐ旅」から一部だけ塗りました😄

周りも少し塗ったのですが、絵のモチーフがわからなくて途中で放棄してしまい…余裕ができたら塗ります😅



画材…トンボ色鉛筆 無印良品


初のエリーさんの線画です笑い泣き嬉しい〜🥺💕

可愛い〜照れ

こちらの本とても塗りやすかったです!

トンボ色鉛筆も色がよくのりました。トンボがこんな塗りやすいのは私は初めてかもしれません。

絵も大柄だし良いですね。私はある程度細かい線画が好きなのですが、大きい線画だと影とかも塗りやすくて良いですね。

次は一部じゃなくて1ページ塗ってみます♪


この前、ウォーキングの帰りに田んぼ道を通ったのですが…

思わずギョッとした光景を一枚



ギョギョギョーポーンってなりませんか😂

シリアルキラーものの海外ドラマを見てたから

えっ!手?ゲッソリっとなりましたよ😂


という感じで今回はこの辺で😁また月曜から頑張りましょう💪✨