こんにちはニコニコ

久しぶりの投稿になってしまいました。

先日は沢山のコメントありがとうございました🙇‍♀️

またいつも読んで下さってる皆様もありがとうございます🙇‍♀️


今はまた動画回しながら2枚目の作品塗っておりますが、失敗しそうです笑い泣き思った通りに色が出ないし、難しい線画にしてしまったしで😅編集前の問題です💦でもまぁそれも私ということで🙏


なので自宅ではのんびりまた他の作品塗っていこうと思います。いつかロマカン塗りたいのですが、

(私はロマカンを神格化しちゃってる所あるので😅)

まず手始めにエリーさんの世界一周シリーズいってみようかと思いまして…。


こちらの本のご紹介💁‍♀️



このシリーズ3作あります。

これは一作目だと思います。

104ページ 大判サイズ、両面印刷。

各国の名所の線画です。

ちゃんとなぞりやすいように開きやすい製本になってるみたいですね。


ほんとだ〜開きやすいです。購入したのはいつかも忘れたのに、今回ちゃんと開いてみたのは初めて😂

線もなぞってね〜だから線画が薄い。


モン・サン・ミシェルですね😍


線画も特別細かくなく、ちょうどいい😍老眼には助かるな〜


これも背景と一緒にやりたい放題に仕上がりそう😍

技量があれば!😂



こんな感じですが、大きいのでかなり色鉛筆減りそうですね😅それは良いとして、ただ広範囲塗る感じなので手が疲れそうだな〜と💦

こう言う時水彩でチャチャチャッとかっこよく塗れたらいいんだけど🥺笑


ご覧いただきありがとうございます😆💕