こんにちはニコニコ

見開きページが終わらないので、息抜きに他の線画を塗りました。

【乙女と猫の物語】から


こちらの線画をチョイス。

息子が夏祭りで購入した狐のお面🦊があったのでこれを参考に…😂


①怪しげな雰囲気だったのでやっぱり紫色メインに😁お面は上手く塗れました。特に目尻のアイラインは線画を無視して伸ばしてみました(お面通り)



②帯を黒にするか金にするか悩んで金に。


③ここで背景に悩み始め、お面効力で夏祭りの屋台のライト的なイメージで(設定が細かいw)

ダイソーのパターンプレートを使い黄色の丸を。ここでステッドラールナ使用しました。


④黄色以外は青で塗り、水で伸ばしました。

あぁ…やってしまった😢この粗さ…😭💦失敗だ💦でも最後まで塗りたい〜


⑤出来上がり。

・背景もその後また青で濃く重ね塗り

・髪色が最後まで黒か茶色か…で決まらず一度やってみたかった銀髪に💞

・猫も白か黒かで悩んだけど、黒猫に🐈‍⬛ ニャー

・一応着物の花柄は全部違う色なのですが、写真に撮ると2つ同じに見えますね、、残念😂

・少しポスカの白で猫の毛をサッサとなぞってみました。

以上ですm(_ _)m


背景なんだな〜😭💦パステル使った方が良かったのかなーと反省しつつ今日ものんびり塗り活します。

ありがとうございました♪