こんにちはニコニコ

今日も大人しく塗り活してます。

とうとう下2人も春休みに突入しました。また4月になって新学期が始まって…ってまた一年が過ぎてゆくのですね…おやすみ…🌱

そんな少し感傷チックになりながらも、投稿するのは正反対な線画

【魔女の塗り絵ブック】より


画材…プリズマカラー、イーグルカラー

トンボ色鉛筆、蛍光ペン、ポスカの白ペン


夜空がかなーりムラになってます💦これはいつもの如く黒の水性ペンで塗った方が良かったかな〜。

紫と黒の重ね塗りしたのですが、あまり重なってないですね😅


制作過程はこちら


①これも光ってそうなところを黄色で塗る



②着色してゆく



③全部着色してから、黄色の光が弱く見えたので上から黄色の蛍光ペンで重ね塗りしました(1番上の写真)


猫ちゃん2匹は対照的な色にしました🖤🤍

黒猫が目立たなかったですね😅

火の粉のお化けがお気に入りです笑