こんばんはニコニコ

去年の秋の終わり頃、第18回大人の塗り絵コンテストに初めて応募しました。

第一次審査は通過したそうですが…

第二次、第三次、入選、入賞…とあるようで

まだまだだと思いました笑い泣き

良い経験になりました〜💕

2枚送ったので、今回はそのうちの1枚です。


まず、こちらの線画を選びました😌


ヤシの木🌴の線画です。

順番に塗っていった経過を載せていきます










こんな感じで…。

画材は水彩色鉛筆(ステッドラーカラト)とプリズマカラーを使い、水面はポスカの白ペンでキラキラとさせました。わかりづらいですね😂


で、仕上げがこちらです💁‍♀️



あ〜〜、、、ハワイへ行って癒されたい笑い泣き

ご覧いただきありがとうございます🎵

また明日は2枚目の方投稿します😍