こんにちはニコニコ

最近私は、仕事を探してます。実家のお手伝いとかじゃなくて。中々方向性が決まらず、落ち着きません笑

それはまたおいおい話して行くとして、ぬりえが全然進んでないので塗り絵本の紹介です。

ジョハンナさんの最新作ですラブ

こちら


80ページ、両面印刷。可愛い柄がギッシリ!凄く可愛いです(*´`)ドキドキ

これはポケットサイズでして、少し大きな手帳って感じで小さく、中の絵もコンパクトでスキマ時間に塗りやすいですラブ

中身はこんな感じです↓


図鑑のようなページもあり 少しずつ塗れそう😆

あとは


リースやカップケーキなんかもある!食べ物ぬりえ大好きなんですラブ

あとは


パフェの上にお家が乗ってたり笑

草花や動物も。タイトル通りミニモチーフがたくさんです。

ジョハンナさんの10冊のうちあと3冊(不思議の部屋、ワンダーズ、10分間を30日!)持ってなくていつかコンプリートしたいです爆笑

その前に塗りましょうよって話しですね笑い泣き

塗りますよ〜ハチマキしてゲラゲラ楽しみ〜飛び出すハート