こんばんは爆笑

冬っぽい塗り絵を塗りたくて…【森の少女の物語】から1枚。


画材…トンボ色鉛筆とイーグルカラー

          ポスカの白ペン(雪)

最近トンボ色鉛筆お気に入りです。硬いから紙目を潰せるので綺麗にみえるかと。でも手が疲れます💦

イーグルカラーは窓の枠の茶色いところです。

制作過程↓


やっぱりランプから塗りました。

あとは窓の外は青を塗ってから上から黒で重ね塗りです。女の子の服もリンゴと同じ赤色ですが、リンゴには上からこげ茶色を重ねました。

外の雪はポスカの白ペンで丸を書いて雪を足しました↓


雪の黒線もポスカでなぞってみましたよ😊

寒い日は家でじっとしてたいですねふとん1

私は常に家にいたいですけど🤣