こんにちは♪

今日は塗り絵本の紹介です。

皆さんの素敵な塗り絵を見かける度、すぐ購入したくなりメルカリやラクマ(たまにヤフオク)を毎日チェック。どーしても欲しいのは本屋さんへ。たまに行くBOOK・OFFは中古でもまっさらな塗り絵本も置いてあり凄く楽しい😍200円で新品のロマカン売ってた時は嬉しかった〜😍

でも最近はさすがに死ぬまでに塗り切れるか分からなくなってきたので購入は控えて、眺めてないで塗ってみようと思い立ち…。ブログの【はじめまして】に至ります😆

本のコレクションもたまに投稿しようかなと。


今回はこちら↓




これはポストカードサイズなので小さくて塗るのが楽♪絵も可愛い。小人の女の子目線なので見える景色が楽しいです。新装版もあって大判のカラーイラストとその塗り絵が追加されてるそうです。


これは1枚のもあるけど、2枚ずつ入ってて自分用とプレゼント用にとか、お友達とシェアするのもいいですね😊



で、この中から昨夜1枚また塗ってみました。

今度も画材は水彩色鉛筆のステッドラールナで。

またいつか画材も色々投稿したいな〜。


最初から水彩って決めたので、色鉛筆でサックリと塗って



次はイチゴだけ水筆で↓



あとはブルーベリー葉っぱも1枚🌱↓

水筆と色鉛筆のみと違いはこんな感じです



最終的に全部水でなぞりました↓



出来上がりです。あ、所々塗り忘れが😱💦

それは黙っていよう。

ほんとはこの後

背景も調子に乗って塗ってみましたが…

やはりとんでもないことに😫💦

やらなきゃ良かった😓精進します🤗