今日はみんなにお知らせしたいことがあるよ!
なんと!
「東京ガールズオーディション 2017」
の一次審査を通過しました!!
うれしいです😆
二次審査も頑張るので
応援よろしくおねがいします!!
あ、そういえばプロフィールも更新したからみてね!
今日はだいすきな友達とだいすきな井上苑子さんのCDを買ったよ(*´□`*)♪
たくさんきく(*´ `*)
さいきんね、縄跳びとびまくったり
家の周りひたすら走ったりしてる!🏃
運動するのって楽しいね!😆
最近の体育では
メディシンボールをやってるよ

なんか重たいボールをとばす競技!
でも次からもう走り高跳びなんだよね(´・ω・`)
メディシンボール楽しかった( ´ 罒 `*)✧"
走り高跳びもがんばろう!!
今日はこれから
ちょっとだけ勉強して
柔軟やって
マッサージして
寝まーす!
明日も1日がんばろう!
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆









