50代(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎再出発 -3ページ目

50代(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎再出発

娘の活動を中心に書いてましたが、既に娘も成人♡
母の50代、今を楽しんでいる、再出発のブログに以降しました(*ˊ˘ˋ*)

転職‎★友達★BTS

こんばんはー!!

今日はみんなにお知らせしたいことがあるよ!

なんと!

「東京ガールズオーディション 2017」

の一次審査を通過しました!!


うれしいです😆


二次審査も頑張るので


応援よろしくおねがいします!!

{8E7E4249-F018-4778-A50D-A64FB227AEE7}




あ、そういえばプロフィールも更新したからみてね!




今日はだいすきな友達とだいすきな井上苑子さんのCDを買ったよ(*´□`*)♪

たくさんきく(*´   `*)




さいきんね、縄跳びとびまくったり

家の周りひたすら走ったりしてる!🏃


運動するのって楽しいね!😆





最近の体育では

メディシンボールをやってるよ

なんか重たいボールをとばす競技!


でも次からもう走り高跳びなんだよね(´・ω・`)

メディシンボール楽しかった( ´ 罒 `*)✧"

走り高跳びもがんばろう!!

{0D1D2788-20F8-47AA-B0D9-0DA7022CF152}




今日はこれから

ちょっとだけ勉強して

柔軟やって

マッサージして


寝まーす!


明日も1日がんばろう!

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆



{237ACA6A-DCB5-4911-BA3F-E7C5DC94E8B3}


こんばんはー!!!



そして







お久しぶりです!!!








前回のブログからもう2ヶ月…(^^;




すみませんでしたっっっ!





私もこの春から中3になりましたウインク


そして塾の時間が増えましたキョロキョロ



そのために書く時間があまり取れませんでしたえーん



今日もこんな時間だけど…(´・ω・`)




まあ!




なにはともあれ!





また今日からブログを更新していきます!






あ、そういえば3年C組になったよ~!


1年生ぶりのC組!

なんとなくメンバーも1年生の時と似ていて…w


1ヶ月くらい経ちましたが楽しいクラスだよ!


運動会、合唱コンもがんばる!



{8993034C-EA0B-4417-A991-E305F7D3A2F2}


最近ほんとsnowに頼りすぎてるんだよね(^^;

次回のブログからはできるだけ普通の写真のせます(*^▽^*)

{34DA8D50-23D9-4A6E-B8C2-DA23C468A68C}

(もはや誰)


{9660B4A9-8A67-48F6-8EA0-57E947CEE3BA}



さてさて
明日も学校ですよ(`・ω・´)

明日は5時間!

頑張ります


じゃあ


これからもよろしくおねがいします!



Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆


{E9171004-40E6-4886-A741-7CBAA7FD5D7E}



こんばんはー!

お久しぶりでございますm(_ _)m


あ、いきなりなんだけどね


このタイトルは別に告白してるとかではなくてw


15日から今日までスキー教室でしたー!

長野県のほうに行ってきたよーカナヘイうさぎ


1日目、2日目はすっごい晴れてたのに

3日目はすっごい吹雪とかで大変だった(-ω-;)


でもすごく楽しかったし

友だちとも仲良くできたからよかった!

いい思い出もたくさん照れ

{C7170BA2-D56F-4517-81B0-D568B518F6DF}

この服すごくお気に入りつながるうさぎ
{CE43D44B-7E16-4270-A46A-4BFE7D9FB90B}




明日はね

英検の二次試験だよー!


すごい緊張するけど頑張ってきます(`・ω・´)

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

{4400517A-B503-4D4D-AE4A-2356A245B9BA}