イメチェン(`・ω・´)こんばんはー!今日は風が強かったですね( ˙꒳˙ )髪の毛がボサボサになっちゃいましたwさてさて学校始まってもう2週間!やっぱりみんなと過ごせるのは楽しい三学期はすごく短いから今を精一杯楽しみたいと思います!今日は美容院に行ってきましたー😁これがびふぉーでこれがあふたー!どう?結構バッサリ!✧(・`ω・´)b軽いですなかなかお気に入り☆きちんとケアしますー👍今日はこれから塾(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪じゃあまたねーヾ(*´∀`*)ノ
ふゆやすみーこんにちは~(*`・ω・´*)ノおやつの時間だね🕒😋🍰今日の私のおやつはクレープだよー(๑´ڡ`๑)♡クレープといえばー…?(なのかな?)原宿ー!!原宿に行ってきました✨(今日はここの写真撮ってないから前に行った時の。笑)楽しかったよーーー😆洋服も買えましたd(≧▽≦*)いっぱい着る!昨日は猫カフェに行ってきました!癒された~(*´ ˘ `*)ひざの上。笑いやぁーかわいい。😍また行きたいな⊂('ω'⊂ )))Σ≡明日は冬休み最終日!楽しむぞーっ!(と言っても予定はない笑)(^▽^;)とにかく充実させますじゃあまたねー( ´ ▽ ` )ノ
(-⊡ω⊡)ゞクイッこんばんはー!!メガネ👓普段はかけてませんー授業中とかにかけてるよ!小学校の時は目良かったんだけどね…( ・∇・)これ以上悪くならないように!あそだそだ!聞いてください!!冬休みの宿題が終わったんです^^*嬉しくてごろごろ('ω')三( ε:)三( wあとは塾の勉強をがんばります(`・ω・´)ゞ(σ・∀・)σ)´∀`) プニプニ明日は塾だーっ!その前にお母さんとお出かけ⊂('ω'⊂ )))Σ≡wたのしむ!じゃあみんなOo。(。ρω-。)オヤスミィ☆