50代(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎再出発 -4ページ目

50代(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎再出発

娘の活動を中心に書いてましたが、既に娘も成人♡
母の50代、今を楽しんでいる、再出発のブログに以降しました(*ˊ˘ˋ*)

転職‎★友達★BTS

こんばんはー!

今日は風が強かったですね( ˙꒳​˙ )

髪の毛がボサボサになっちゃいましたw



さてさて


学校始まってもう2週間!

やっぱりみんなと過ごせるのは楽しいカナヘイうさぎ

三学期はすごく短いから
今を精一杯楽しみたいと思います!


今日は
美容院に行ってきましたー😁

{B1D35968-3621-47DE-B675-4D61263BDAFB}

これがびふぉーで

{72508AF6-A73A-4D49-B15B-C3CB41E4420C}

これがあふたー!

どう?結構バッサリ!✧(・`ω・´)b
軽いですとびだすうさぎ2
{6C292202-8052-473D-A056-D8876C2E5856}

なかなかお気に入り☆


きちんとケアしますー👍

今日はこれから塾(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

じゃあまたねーヾ(*´∀`*)ノ 




こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

おやつの時間だね🕒😋🍰


{42F94FCF-AC55-4387-A166-BDD0811F7DE3}

今日の私のおやつはクレープだよー(๑´ڡ`๑)♡

クレープといえばー…?(なのかな?)


{1AAEB21D-8E8C-4F50-B0FF-3F2C53F61999}

原宿ー!!

原宿に行ってきました✨
(今日はここの写真撮ってないから前に行った時の。笑)

楽しかったよーーー😆

洋服も買えましたd(≧▽≦*)

いっぱい着る!

{8F3499CF-96B8-44C8-8B1E-937E91735F4B}

昨日は猫カフェに行ってきました!


癒された~(*´ ˘ `*)

{B3A1A3AC-0525-478E-ADD7-F145ABE0B9AD}

ひざの上。笑

いやぁーかわいい。😍

また行きたいな⊂('ω'⊂ )))Σ≡

明日は冬休み最終日!

楽しむぞーっ!

(と言っても予定はない笑)



(^▽^;)



とにかく充実させますカナヘイうさぎ

{A424D031-603E-4325-B1AD-69ACE2FD40AF}


{34AA0294-9C01-4882-AA11-88644F20E056}

じゃあ
またねー( ´ ▽ ` )ノ


こんばんはー!!

{168F0A82-39FC-486C-830E-26C33398BEBB}

メガネ👓

普段はかけてませんー

授業中とかにかけてるよ!



小学校の時は目良かったんだけどね…( ・∇・)

これ以上悪くならないように!




そだそだ!

聞いてください!!

冬休みの宿題が終わったんです^^*

{D2535661-1F0A-469C-9D15-328EE00D96B0}

嬉しくてごろごろ('ω')三( ε:)三(  w


あとは塾の勉強をがんばります(`・ω・´)ゞ

{4ABD6FF2-9061-47DA-BE37-E3D39E0C1602}

(σ・∀・)σ)´∀`) プニプニ


明日は塾だーっ!

その前にお母さんとお出かけ⊂('ω'⊂ )))Σ≡w

たのしむ!


じゃあみんな


Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆
{3D3DD5EF-1C39-4521-81AF-108DBB21C91A}