50代(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎再出発 -2ページ目

50代(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎再出発

娘の活動を中心に書いてましたが、既に娘も成人♡
母の50代、今を楽しんでいる、再出発のブログに以降しました(*ˊ˘ˋ*)

転職‎★友達★BTS

不定期ですが💦

今が、転機でして。

色々書きとめたいと始めました。


娘は今年成人式を迎えた、大学3年生。

娘の大学が特殊??なのか、父母会があり、その役員を1年生の時からやってます。





そこで知り合った方は、会社の上司だったら、こんな風に話したり、飲んだりすることもないよな……な、役職の方ばかり。でも、ここでは、同じ大学の父兄として「仲間」となり、50代で新しい友達ができました😊


友達と過ごすことで、うまくストレスを発散できてたのか、仕事も順調でした。


友達と出会う前の休みの日といったら、Netflixとかで、以前は全く見なかった韓国ドラマにはまり

パクソジュンのドラマをみまくり……

花郎に出会い……

ハンソン(BTSの人なんだよな)程度から……

BTSの画像をみまくり……

はい、落ちました( 💓∀💓)


の、新米ARMYですが、今後とも、よろしくお願いいたします🙇‍♀️



こんばんはー!

いよいよ明日は

東京ガールズオーディションの二次審査です!!

ドキ(*´ェ`*)ドキ


一次審査受かってから

毎日自分磨きを頑張ってきました!


{25C68F09-DBFD-4075-B372-88806BD7BF0F}


明日は久しぶりのオーディションで緊張だけど

精いっぱい楽しんできます・:*+.(( °ω° ))/.:+

{3D2EBD83-2063-420F-B89D-EAC8042C1595}

 

今日は短いけど

明日に備えて寝ます!!


おやすみなさい

{1B611D49-000F-4896-A740-25DA1354DA90}


こんばんはー!


今日も学校でした( ´罒`*)

今日は
5教科 + 音楽

っていう感じ!w

疲れました( ´・ω・`)

でも、明日で一週間がおわるね(o >ω< o)

しかももう少ししたら?GWだ~


みんなはGW何するのかなー?


私はですね…







勉強( ˙꒳​˙ )

受験生なのでね笑


あ、でも友だちとあそぶ約束もあるよ!

それを満喫するぞ~
{901768AD-0E84-49A9-99B4-E53D266EF374}

これは今日の朝!


学校は安定のツインテール⌒( ˙ω˙ )⌒

{B6E557EE-3A47-41FE-A8C6-97BBF7845961}


メガネをかけて勉強中!

{BC0417E9-7D34-4D3B-942A-9D9CBC5910FA}

(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニー

メガネありとメガネなし、どっちがいいんだろー?


みんなはどっちがいいと思うー?

コメント待ってます.。゚+.(*'  '*)゚+.゚


明日は学校→塾って感じでいろいろ忙しいだろうけど

頑張ります!!


また明日ね!


(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

{3208987D-0299-42C9-A5CE-DFF4BAB0B351}