不定期ですが💦
今が、転機でして。
色々書きとめたいと始めました。
娘は今年成人式を迎えた、大学3年生。
娘の大学が特殊??なのか、父母会があり、その役員を1年生の時からやってます。
そこで知り合った方は、会社の上司だったら、こんな風に話したり、飲んだりすることもないよな……な、役職の方ばかり。でも、ここでは、同じ大学の父兄として「仲間」となり、50代で新しい友達ができました😊
友達と過ごすことで、うまくストレスを発散できてたのか、仕事も順調でした。
友達と出会う前の休みの日といったら、Netflixとかで、以前は全く見なかった韓国ドラマにはまり
パクソジュンのドラマをみまくり……
花郎に出会い……
ハンソン(BTSの人なんだよな)程度から……
BTSの画像をみまくり……
はい、落ちました( 💓∀💓)
の、新米ARMYですが、今後とも、よろしくお願いいたします🙇♀️









