Banff Upper Hotsprings | 白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

白河市 子育てママ ちゆきのハッピーブログ♪

現在カナダの美しい自然に囲まれながら、素敵なホテルでお仕事をしています♪
大好きな彼氏は韓国系アメリカ人★
今は遠距離恋愛中ですが、毎日笑顔でハッピーでがんばっています^^*
そんな私の日常です♪

以前のバンフの紹介記事で温泉があると書きましたが、

今日はその温泉のご紹介です(*^o^*)温泉ラブラブ



Upper Hotspringsという名前で、バンフの町を少し上ったところにあり、ダウンタウンからバスで10分~15分で着きますバス



着くと、あの硫黄特有のにおいがしっかりとします(・∀・)スゴイアップ


その温泉は屋外にあるので、露天風呂てきな感じで、雄大な景色を眺めながらつかれます晴れ




ただ、やっぱり日本の温泉を想像してはいけません(。・ε・。)ダウン

カナダ人はあの硫黄のにおいを薬品で消してしまうのですNG

なので、温泉と言いつつも、においが学校のプールのにおいです。あの薬品のにおい叫び


ちなみに、カナダのプールもなかなか薬品臭がすごくて、日本よりもかなりきつめです。


なので、あがったあとにしっかり体を洗わないと、肌荒れてしまう人もいるようですショック!

ちなみに水着も終わった後すぐに洗い流してあげないと、痛むのがとっても早いようなので、ここだけ注意です目




しかし!!!

やっぱりゆったりお湯につかるってやっぱり気持ちのいものです(^O^)/ドキドキ

ましてや、大自然の中ですし音譜



バンフに来たら、ぜひ訪れてみてくださいアップ




ちゆきのラブラブハッピーブログ♪


ちゆきのラブラブハッピーブログ♪



ちゆきのラブラブハッピーブログ♪