アルテミスヒーリング〜あなたの願いが叶う強力具現化ヒーリング〜 | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

 

幸せ系ヒーラー

アクティブママの藤井千幸が提供する

あなたの願いを叶える運気アップヒーリング

 

 

願いを叶える・思いを具現化することに特化した

【アルテミスヒーリング】

のご紹介です。

 


 

アルテミスヒーリングとは

 

ギリシャ神話に登場する「アルテミス」

『狙ったものは必ず手に入れる』と言われている「狩猟の女神」

 

私のヒーラーとしての最大の武器

【思いを具現化する設定力の高さ】から

この名前がつきました。

 

 

 

 

{354F92D4-BB02-4B54-93CB-E3F9DA814E17}

 

 

 

 

 

 

ヒーラーとして私の最大の武器

 

チェック(透過)設定力が強い

チェック(透過)リーディング力がある

チェック(透過)設定力が強いので願いが叶う

チェック(透過)想いが具現化する

 

というお声をたくさんいただいておりますぺこり

 

 

私自身、過去から今までを振り返ってみても…
 

リンゴ 1この人と結婚する!と思い

Get実際にその人と結婚Get

 

リンゴ 226~27歳で結婚をしたい!と思い

Get26歳で結婚の話を進め、27歳で結婚式を挙げるGet

 

リンゴ 32015年の年末から妊活をして、子供を授かる!と思い

Get2015年12月に妊娠発覚Get

 

リンゴ 430歳には子供が1人欲しい!と思い

Get7月25日、30歳で出産ママ

 

image

 

 

そう、自分の望んだ通りに進んでいます。

 

 

アルテミスのように

ハート目をつけたら必ず仕留める!

ハート掴んだものは離さない!

ハート必ず手に入れる!

 

 

ヒーラー養成講座を受講する前から

知らず知らずのうちに

自分で設定をして叶えていましたにこ

 

 

そして、ヒーラー養成講座を受講することで

より確実なエネルギーワークの方法を知ることができ

設定力・リーディング力については

より精度を高めることができました。

 

 

そんな藤井千幸の「アルテミスヒーリング」

 

 

こんな方にオススメです

 

チェック恋愛運をアップさせたい方

チェック仕事運をアップさせたい方

チェック金運をアップさせたい方

チェック人間関係で悩んでいる方

チェックモヤモヤしている方

チェックなんだか上手くいかないと感じている方

チェック叶えたい願い、想いがある方

 

 

{3A123B6B-31B5-432F-9B23-A96A2E5837A3}

 

 

お客様のご感想

 

 

ラブ♪浜野ともえ様

 

ほぼ全文(笑)

ビックリしたのは何カ所かあって、

まずは腰まわりが冷えてること

これは自覚もあって、

ここ2、3日前から腹巻してましたびっくり

千幸ちゃんの精度高いラブ

 

 

全文はコチラから

リンクリーディングの精度が高い♡

 

ラブ♪磯部恵美様

 

運気アップヒーリングから2週間…

 

ヒーリングの結果はまさかの

『金運アップを望んでいない』だったんだけどw

 

確かに本気で思ってなかったことに気付いたので

そこから私の中の本気度を上げたところ

 

収入アップ♡

お申し込みもアップ♡

 

千幸さんすごいよー!!!

ありがとうございます♡

 

 

全文はコチラから

リンク収入アップ♡お申し込みもアップ♡

 

ラブ♪かなとり様

 

【やっぱり藤井千幸さんはすごかった( *´艸`)】

あたしヒーリング系一切興味なしな上に

そういうのの効果が一切わからないので

【ヒーリングという名のつくものはもういいo(-`ω´-怒)】

っていう感じだったのですが

なぜか、千幸さんだけはイケルと確信していて、

かってに広島すごい!(エネルギー鍼・関本さん&千幸さん)と

大盛り上がりした結果・・・・・・・・・・・

 

なんとなんとなんとなんと

 

めっちゃ忙しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

全文はコチラから

リンク申し込みが止まらなくてめっちゃ忙しい!!

 

ラブ♪Hacchi様

 

欲張りな私wは、金運仕事運の二つを見てもらいました( › ·̮ ‹ )♫

 

仕事に関しては、「数値低っ…‼︎」笑が第一声。

(=このまま今の仕事をしてても伸びないってこと⁇と解釈。)

 

すごいのは金運の方

 

こちらは自分の望む金額を設定してもらったんだけど…、

 

その後からパンの注文が続く続く‼︎‼︎‼︎

 

常連さまはもちろん、

 

そのお友達からも「パンを頼みたい♫」って言ってもらえたり、

 

人生最大‼︎20名分のオファーが来たり‼︎‼︎‼︎

 

 

全文はコチラから

リンクちーちゃんスゴイな!!

 

ラブ♪K様

 

運気アップヒーリングを受けてから彼氏の態度が変わり ました(^_^)

しばらく連絡もとってなくもう駄目かなと思いましたが、

千幸さんのヒーリングとご懐妊ブレンドを持つようになってから会 うようになり、

連絡もマメにくれるようになりました。

二つの相乗効果かなって思ってます☆ありがとうございました!

 

 

ラブ♪U様

お客様からチップを頂きました!

 

ラブ♪O様

彼といつもより自然体で話ができた!

彼の表情がいつもより柔らかかった♡

 

ラブ♪W様

体がとても温かくなりました☆

 

 

 

 

image

 

 

アルテミスヒーリング~あなたの願いが叶う強力具現化ヒーリング~

 

いちばん【仕事運・恋愛運・金運・人間関係・お財布ヒーリング】のうち、ご希望される項目の願いが叶うよう運気をアップします。

※運気アップは数値でお伝えしております。100%が最大値となりますが、バイタリティについては1桁台で平均は4%となります。

いちばん遠隔にて行いますので、いつでもどこでもヒーリングを受けることができます。

※お財布ヒーリングについても遠隔で承ります。

いちばんリーディング力・設定力が強いので、遠隔でもしっかり設定をさせていただきます。

いちばんご自身のバイタリティ(生命力)をご案内します。

いちばんご希望される運気アップに関するリーディングをし、運気アップに必要なことをお伝えします。
 

 

 

お申し込みはこちらからお願いしますやじるし 

アルテミスヒーリング~あなたの願いが叶う強力具現化ヒーリング~

 

■価格 : 遠隔セッション3,000円/1項目
      対面セッション5,000円/1項目

※1項目追加ごとに+1,000円

 

■設定:【仕事運・恋愛運・金運・人間関係・お財布ヒーリング】

※上記からあなたの願いを1つ設定させていただきます。

※ご希望の内容をフォーム内のメッセージ欄にご入力ください。

※項目を追加することも可能です。(1項目ごとに+1,000円)

 

 

■ご注文はコチラからどうぞ

⚫︎遠隔ヒーリング

PC・スマホの方はリンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S45412924/

携帯電話の方はリンクhttps://ws.formzu.net/mfgen/S45412924/

 

⚫︎対面・スカイプヒーリング

PC・スマホの方はリンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S55372049/

携帯電話の方はリンクhttps://ws.formzu.net/mfgen/S55372049/

 

 

ありがとお申し込みフォーム内のメッセージ欄に

【仕事運・恋愛運・金運・人間関係・お財布ヒーリング】

のうち希望される項目をご入力ください。

追加がある場合も、併せてご入力ください。

 

ありがとヒーリングについては、日時の指定はできません。

ヒーリングを実施後、3日以内にこちらよりフィードバックメッセージをお送りしております。


ありがと お申し込み後、土日祝を除く48時間以内にこちらより返信をしております。

@gmail.comのメールが届くよう設定をお願いします。
48時間以内に連絡がない場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願いします

 

 

 

 

{D6015ED8-6BDA-4B21-BC27-17F1366ECDBC}

 

 

 

 

 

*注意事項*

お申し込みをいただいた時点で、以下の内容をご了承いただいたとみなしますのでお願いいたします。

 

・ご入金後の返金は承っておりませんので、ご注意ください。

・ヒーリング後のフィードバックメッセージに関しての質問は受け付けておりませんので、ご了承ください。
・運気アップヒーリングは100%の効果を保障するものではありません。自己責任の元お申し込みください。

・効果は個人差があります。

・実感がないからという理由でのクレーム、返金はお受けできません。
・運気を上げれば全てうまく行くとは限りません。ご本人様の努力や行動も必要です。
・ヒーリング中の体感については、個人差があるため体感がない場合がほとんどです。

 

 

 

 

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆

 
人気ブログランキングへ