【ご感想】千幸ちゃんの精度高い♡ | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

幸せ系ヒーラー アクティブママの藤井千幸ですクロネコちゃん

 
浜野ともえさんがブログで感想をアップしてくださったので
こちらでもご紹介させていただきますねキラキラ
 
先日、ヒーラー養成講座を卒業した
千幸ちゃんに遠隔♡運気アップヒーリング
申し込みしましたおねがい
 
 
まずは、フィードバックメッセージから↓↓
 
{B41AC4B2-8E36-45E1-9395-EA0BA2DDF077}
 
↑ここまで↑
 
 
ほぼ全文(笑)
ビックリしたのは何カ所かあって、
まずは腰まわりが冷えてること
これは自覚もあって、
ここ2、3日前から腹巻してましたびっくり
千幸ちゃんの精度高いラブ
 
 
そして、楽しんでるけどストレス
確かにここ1ヶ月新しい生活が始まり、
楽しい反面、今までやってなかった(笑)
家事が毎日に組み込まれてて…
FBで呟けば反応してくれる
お友達はたくさん居ても
出不精な私はまだ家の周りくらいしか
行けてなくて、気分のアップダウンも
自分でわかるくらいヤバめ(笑)
※先日東京に行ったけど、それでは足りないみたい
 
 
まだ自分で認識してるからいいんだけど
この文面読んだ時はビックリだよね照れ(笑)
リアル友達募集中ですドキドキ
誰か私とお茶しませんか?爆笑
 
 
そして、最後に運気アップ食材として
冷奴!!!!
 
 
昨日ちょうどお買い物に行ってて、
いいサイズの豆腐を買ったのラブ
今日絶対食べるよー!(笑)
てか私の買い物見られてた?
ってくらいビックリ爆笑
 
 
あっあと千幸ちゃんがリーディングしてくれてる間に
私は何やら無意識でブロックをしたのか
千幸ちゃんに深い部分を見せなかったみたい(笑)
 
 
冷奴食べたら何か解決策が出るかなー
自分でも意識してみよ。
 
 
今は応募が殺到して募集は停止中だけど、
近いうちにまたブログで募集がかかるみたいなので、
ぜひ興味のある方は千幸ちゃんのブログをチェックしてみて下さいね!
 

 

 

いやー、見えないものだからこそ
こういうのできる人スゴイと思うわぁ。
 
 
他にも、先日広島で受けられてた方々が募集されてるので、
興味がある方はぜひ受けてみたらいいと思う!
でも実感が出来なかったからといって
クレームは無しでラブ笑

キラキラ全文はこちらキラキラ

 

ともえさん、ありがとうございますらぶ②
 
このフィードバックメッセージを実際に送った時は
すでにヒーリングが終わってて
多分、豆腐を買う前に私に冷奴が見えてたみたいsei
 
いやぁ、自分でも不思議ニコ
 
また、変化があったらご報告お待ちしております(*'∀`*)vハート
 
浜野ともえさんのブログは
 
 
 
運気アップ遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらからキラキラ
 
 
 

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆

 
人気ブログランキングへ

蝶々サービス一覧蝶々
■アルテミスヒーリング~あなたの願いが叶う強力具現化ヒーリング~
願いを叶える・想いを具現化することに特化したヒーリングです。遠隔で運気アップヒーリングをし、運気を上げるためのリーディングアドバイス、願いを叶える設定付きのヒーリングです。

■あなたのための設定付き【お世継ぎブレンド】
安産・金運・仕事運・恋愛運のうち希望される1つを設定することができる、あなたのためのメモリーオイルです。設定力に定評のある私が設定します。

■あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル
お一人ずつ聖母のメッセージカードを使いリーディングをし、あなただけのオンリーワンなメモリーオイルブレンドを作ります。

総合お問合せ先リンクhttp://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/9777