浜野ともえです。

 
 
先日、ヒーラー養成講座を卒業した
千幸ちゃんに遠隔♡運気アップヒーリング
申し込みしましたおねがい
 
 
まずは、フィードバックメッセージから↓↓
 
{B41AC4B2-8E36-45E1-9395-EA0BA2DDF077}

 
↑ここまで↑
 
 
ほぼ全文(笑)
ビックリしたのは何カ所かあって、
まずは腰まわりが冷えてること
これは自覚もあって、
ここ2、3日前から腹巻してましたびっくり
千幸ちゃんの精度高いラブ
 
 
そして、楽しんでるけどストレス
確かにここ1ヶ月新しい生活が始まり、
楽しい反面、今までやってなかった(笑)
家事が毎日に組み込まれてて…
FBで呟けば反応してくれる
お友達はたくさん居ても
出不精な私はまだ家の周りくらいしか
行けてなくて、気分のアップダウンも
自分でわかるくらいヤバめ(笑)
※先日東京に行ったけど、それでは足りないみたい
 
 
まだ自分で認識してるからいいんだけど
この文面読んだ時はビックリだよね照れ(笑)
リアル友達募集中ですドキドキ
誰か私とお茶しませんか?爆笑
 
 
そして、最後に運気アップ食材として
冷奴!!!!
 
 
昨日ちょうどお買い物に行ってて、
いいサイズの豆腐を買ったのラブ
今日絶対食べるよー!(笑)
てか私の買い物見られてた?
ってくらいビックリ爆笑
 
 
あっあと千幸ちゃんがリーディングしてくれてる間に
私は何やら無意識でブロックをしたのか
千幸ちゃんに深い部分を見せなかったみたい(笑)
 
 
冷奴食べたら何か解決策が出るかなー
自分でも意識してみよ。
 
 
今は応募が殺到して募集は停止中だけど、
近いうちにまたブログで募集がかかるみたいなので、
ぜひ興味のある方は千幸ちゃんのブログをチェックしてみて下さいね!
 

 

 

いやー、見えないものだからこそ
こういうのできる人スゴイと思うわぁ。
 
 
他にも、先日広島で受けられてた方々が募集されてるので、
興味がある方はぜひ受けてみたらいいと思う!
でも実感が出来なかったからといって
クレームは無しでラブ笑
 
 
募集が終了されていたらごめんなさーい!
既に募集が終了されてた方は、引用してません。

 

 

 

 

 
 

*****

起業女子の応援隊♡

浜野ともえ

  

●チラシ制作承り中ーー!3000円~

>>http://ameblo.jp/papillon-th/entry-12144788414.html

  

●【期間限定】写真で営業が出来ちゃう♡写真用ポップ

>>http://ameblo.jp/papillon-th/entry-12155062883.html

  

●過去制作実績はコチラ

>>http://ameblo.jp/papillon-th/entry-12159588567.html