ママ部ランチ会@福山に行ってきたよー♡ | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

 

大人20名、子供3名

総勢23名の大所帯でのランチ会ハート

 

{0D91AD93-8EBB-47F2-A85C-DDEB8EE1C56C}

いつものメンバー
久しぶりのメンバー
初めましてのメンバー
知ってたけど実はリアルで会うのがお初なメンバー

いろんな方がいて楽しいランチ会だったなーニコ



ランチ会の会場が
結婚式場の敷地内に併設しているレストランだったので
オシャンティな空間で
オシャンティなランチを食べましたアハハ
 
{4F66E540-B973-4887-BF94-E88AA682CA52}
 
{33D7B090-3311-4C91-9F4B-95A142275C21}
 
{C6DA9B66-47CA-459F-A4B1-B49A52DC89F1}

ただね、プリンも一緒だったから
気づけばプリンの相手ばかりしてて
ほとんど完食出来なかったー泣く



で、今回のランチ会
ただランチをする会ではなく…

参加者さんが
自分のサービスを提供することができるランチ会だったので
起業入門コース同期のらぶちゃん(上田寿子さん)が
ヒーリングかっさをやってみたり…
 
{71F09A72-A202-47E5-B54B-9F728A57A3EE}

同じく起業入門コース同期の菅麻美ちゃん
キャンディプチジュエルのネックレスやピアスを売ってたり…
 
{55799F6C-9E2D-48D9-8263-06FC19A26047}

あ、私ちゃっかり購入しちゃった〜アハハ
 
{8700BDD4-B03D-4A10-990B-95B8E57A8CBF}

今回は
ゴールドチェーンのクリスタルのネックレスを購入キラキラ


いたるところで、いろんな人が商品を販売したり
ヒーリングしたり、宣伝したりしてたな〜ハート


あ、私何も売ってないにゃ
(起業入門コース中だったら、ダメなやつねww)


まぁまぁ、こんな日もあるさアハハ



今日はプリンとお揃い風のワンピースを着て行ったので
私はそれだけで満足(*'∀`*)v
(あ、起業入門コース中だったら、ダメなやつねww)
 
{D4943E57-580D-4E69-9C24-1732A25A7C85}

それにね、それにね
出産前から私の筆跡診断セッションやメモリーオイルや
ヒーリングを受けてくださってた小林幸美さんにもやっと会えたの〜ニコ

だから、今日はそれで満足ww
 
{330BE0D1-FD88-4F52-95D9-DE5F46B100D1}
 
{1CFD051B-C709-4124-827F-D83F89FD2002}
 
{96A8D97C-7F13-4056-B630-B0D0090B0219}

主催のなっちゃん(さかもとなつこさん)、ご一緒したみなさま
ありがとうございました〜(^ω^)

ご参加された方のリンク集(さかもとなつこさんのブログより)
リンクhttp://ameblo.jp/summer52622/entry-12278805047.html

 



キラキラおまけキラキラ

大貫由美ちゃんと2ショット撮った時の

プリンの表情が、個人的にツボ笑な1枚ニコ

 

{108A61A6-269F-40DF-BCF8-E5FFAF098917}
 

 

 

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆

 
人気ブログランキングへ

 

蝶々サービス一覧蝶々
■アルテミスヒーリング~あなたの願いが叶う強力具現化ヒーリング~
願いを叶える・想いを具現化することに特化したヒーリングです。遠隔で運気アップヒーリングをし、運気を上げるためのリーディングアドバイス、願いを叶える設定付きのヒーリングです。

■あなたのための設定付き【お世継ぎブレンド】
安産・金運・仕事運・恋愛運のうち希望される1つを設定することができる、あなたのためのメモリーオイルです。設定力に定評のある私が設定します。

■あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル
お一人ずつ聖母のメッセージカードを使いリーディングをし、あなただけのオンリーワンなメモリーオイルブレンドを作ります。

総合お問合せ先リンクhttp://www.reservestock.jp/inquiry/9777