巻き巻き体験してきたよー♡ | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

幸せ系ヒーラー アクティブママの藤井千幸ですクロネコちゃん 

 

先日、福山で開催された

巻き巻きダイエットお茶会@福山に行ってきましたキラキラ

 

巻き巻きって?

リンクhttp://ameblo.jp/freespirit-hs/entry-12258640462.html

 

 

授乳中は巻き巻きができないけど

私は自然と卒乳したっぽいので、巻き巻きをお願いしちゃいましたニコ

 

 

 

 

ハーブとかいろいろなミネラルが含まれた液を染み込ませた布を

足に巻き巻き〜キラキラ

 

その上から、専用のラップみたいなので

さらに巻き巻き〜キラキラ

 

巻き巻きしてくれているのが、らぶちゃん(上田寿子さん)だよニコ

 

{4A67D963-779D-47C2-AA36-BD598FB54C6A}
 
{561EEC9E-A3A4-4E0B-A430-BC29769C0F60}

キラキラジャーンキラキラ


ミイラみたいな足の出来上がり〜笑


で、とりあえずこの状態で30分〜60分ぐらい待つ!!




で、その待ってる間は
迫田幸江さんのサロンに集まってた方々と
しゃべってましたニコ
 
{31D42C41-DAAB-4B4D-85C9-FAB50107BCF3}

自撮り講座をしてるのに
自分で自撮りせずに、撮ってもらうというね笑



!!
時間が経ったので
巻き巻きしてもらってたものを取ってもらうと…
 
{A99306A1-9C19-4839-9E11-8B665D096AA8}

見てー!!

細くなってるでしょー!!!




だからさ、私ね
「何これー!細くなってるー!!すごーい!足軽ーい!!!」

って、一人興奮してたら笑


らぶちゃんから
「それさー、私に向けてじゃなくて、みんなの前で言ってよーww」

って、言われちゃったニコ笑



取ってもらった時の感動ハンパない・・・・・・・2汗


いやぁ、これは
実際に体験してみないとわかんないよ笑う



だってさ、起業入門コース1日目のときに
同期メンバーとかが実際にやってもらってて
私、その時まだ授乳中だから見学してて…
リンク起業入門コース1日目を終えて…

みんなが、みんな
「足が細くなったー!」
「足が軽ーい!!」
とか、言うんだけど

見てる私は
「あぁ、、、足細くなってるかもー」

ぐらいの軽めの反応で
どっちかといえば、やってもらえるみんなが羨ましくて
拗ねてたんだよねー(←子供かww)



 

でもね!!!

これ、体験した時の足の軽さと細さには

マジでビックリだったにゃ汗

 

{6595EF3E-F4F5-49A3-B921-CD87169F14F1}
 

 

これは、本当に体験してみないと味わえない感覚なので

ぜひ、味わってみて!!!!

 

東広島でもらぶちゃんをお招きして、巻き巻き体験会を開きたいなぁハート
って思ってるので、気になってる方は、お気軽にお問い合わせくださいね(^ω^)
総合お問合せ先リンクhttp://www.reservestock.jp/inquiry/9777

 

 

 

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆

 
人気ブログランキングへ

 

蝶々サービス一覧蝶々
■アルテミスヒーリング~あなたの願いが叶う強力具現化ヒーリング~
願いを叶える・想いを具現化することに特化したヒーリングです。遠隔で運気アップヒーリングをし、運気を上げるためのリーディングアドバイス、願いを叶える設定付きのヒーリングです。

■あなたのための設定付き【お世継ぎブレンド】
安産・金運・仕事運・恋愛運のうち希望される1つを設定することができる、あなたのためのメモリーオイルです。設定力に定評のある私が設定します。

■あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル
お一人ずつ聖母のメッセージカードを使いリーディングをし、あなただけのオンリーワンなメモリーオイルブレンドを作ります。

総合お問合せ先リンクhttp://www.reservestock.jp/inquiry/9777