安産のために設定をした結果… | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

幸せ系ヒーラー アクティブ妊婦だった藤井千幸ですクロネコちゃん

 
以前、私は超安産だったと書きましたが…
image
 
骨盤ケアを受ける以前から
「私は安産!ツルっと出てくる!」
 
と、自分自身で設定をしてましたsei
 
 
妊娠をしてから、会う人会う人に
「私、安産になる設定してるんでGOOD
って、言ってたんだよねアハハ
 
 
 
そして、みんなから言われるのは
「千幸ちゃんなら、ホントに安産になりそうだよね(^ω^)
 
 
スーパー助産師 こと 山本久美子さん
骨盤ケアを受けた時も、久美子さんに行ってた私笑う
 
 
 
はい、ものの見事に
初産なのに本格的な陣痛から2時間での
超安産で出産ができましたニコ
image
 
設定力・具現化力
気がつけば以前から無意識にしていて
結婚、妊娠する時期、出産
全て、自分が設定した通りになってますキラキラ
 
 
そして、6月からヒーラーとして100人以上の方に
運気アップヒーリング&設定をさせていただいて
様々なお声を頂いておりますハート
 
 
 
なので、
チェックこれから結婚を望んでいる方
チェック妊娠を望む方
チェック安産での出産を望む方
 
は、ぜひアルテミスヒーリング
運気アップヒーリング&設定するのがオススメハート
 
 
また、継続いただくことで
安定的な運気アップが見込めるので
継続いただいている方が多いのも、私のヒーリングの特徴でもあるかもハート
 
 
自分の人生をうまく運ぶために
運気アップヒーリング&設定を上手に使ってもらえると
嬉しいなぁ〜らぶ②
 
 
 

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆

 
人気ブログランキングへ

蝶々サービス一覧蝶々
■アルテミスヒーリング~あなたの願いが叶う強力具現化ヒーリング~
願いを叶える・想いを具現化することに特化したヒーリングです。遠隔で運気アップヒーリングをし、運気を上げるためのリーディングアドバイス、願いを叶える設定付きのヒーリングです。

■あなたのための設定付き【お世継ぎブレンド】
安産・金運・仕事運・恋愛運のうち希望される1つを設定することができる、あなたのためのメモリーオイルです。設定力に定評のある私が設定します。

■期間限定販売!ハワイのパワー入りコラボブレンド♡三宅マキコさん設定付き【ご懐妊ブレンド】

ハワイの大地のパワー・愛と幸せのパワー・妊婦の引き寄せパワーを存分にブレンドした、今だけのコラボブレンドです。全ての女性にオススメなブレンドです。

■あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル
お一人ずつ聖母のメッセージカードを使いリーディングをし、あなただけのオンリーワンなメモリーオイルブレンドを作ります。

総合お問合せ先リンクhttp://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/9777