無料モニター様の筆跡診断結果 パート7 | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

グラフォログになるため

勉強中のちゆきです



本日の筆跡診断は

個性心理学をされている足利祐子さんです


以前ハロウィンのときに開催された

魔女会にてご縁をいただきました


30代 自営業

{D00B24AC-AB0E-4222-B0C5-025DB7EBDCB1:01}

①縦長文字

精神性を重視 最短ルートで行動する


②行左ズレ型

楽天家 楽観的


③早目改行型

切り替えが早い 機敏


④右払い長型

のめり込みやすい 感動屋


⑤刃物運

白黒ハッキリ


⑥ハネ強型

努力家 粘り強い


⑦閉空間小型

エネルギーが弱い 洗練されている


⑧左払い長型

頭の回転が早い



このような癖がありました



診断結果は…


自分の感情に忠実で、人のために尽くせる方です。

先見の明があり、物事の考え方も白黒はっきりしていて、プラス思考の持ち主です。

これ!と決めたことに対しては、向上心も強くとことん努力しますが、その反面、思っていたものと違う!と思えば、すぐに諦めてしまうこともあるようです。

頭の回転が早く、何事も最小限のエネルギーでこなすことができ、華やかな場所や美しいものが好きな洗練された方です。」



魔女会でお会いし、そのときにお話をしているときから

サバサバしていて、グレーゾーンが嫌いな方なんだなぁって思ってて…


私が筆跡診断アドバイザーになるために勉強をしていると言うと

快くモニターのご協力をいただきました



で、書いていただくと…

あるある!!刃物運(笑)



最近、カフェで人間観察をしたり

いろんな場所でいろんな方とお会いし、お話をさせていただくと

この人ってどんな筆跡なんだろ~?

この人○○の筆跡あるかな~?

なんて、思っちゃったりしちゃうんです




ある意味

これが職業病ってやつなのかな?(笑)




まだまだ、診断しないといけない方がたくさんいるので

頑張って診断して、アップしていきまーす





お陰様で無料モニター様

100名達成しました


ありがとうございます


そのため、現在無料モニター様の募集は

終了させていただいておりますので

ご了承ください