最近ふと思ったこと | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

ここ2~3ヶ月ほど
今までになく人に会う機会が増え

いろんな方から
ありがたいことに
「可愛い」やら「美人」やら
「モデルさんですか?」
なんて、嬉しいお言葉を頂きました(✪o✪)


今まで28年間生きてきて
そんな嬉しいこと言われるなんて
ほぼなかった…
ってか、言われたとしても
がっつりお世辞って感じに受け取ってた…



ってか、どちらかと言えば
自分の顔が嫌いだった…

鼻が低いとか
目が離れてるとか


コンプレックスだらけって思ってた…



でも、人相リーディングをされてる方からは
「藤井さんの目は、仏顔って言って、愛に溢れてて、遠くの人までも見れるっていう、いい意味がたくさんあるんだよ」
って、言って頂けたり…

また、ある方からは
「藤井さん!せっかくキレイな顔してるんだから、どんどん出してかなきゃ!」
なんて言って頂けたり…




そんな嬉しいお言葉をたくさんの方からかけて頂いて

私自身、自分に少し自信がついてきたのか…

多分数ヶ月前の顔より
キラキラ・イキイキしてるんだと思う



旦那さんからも
「最近キレイになったね」


って、言われたし∑ (。¯ㅁ¯ )



内心
「よっしゃーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧」
って、思ったんだけどね(笑)



で、最近ふと思ったんだよね…
「私を産んでくれて、ありがとう」



なんか、昔に比べて
素直になれた気がした




完全なる自己満のブログですが
なんか残しておきたいなーって
思ったので書いてみました(*´艸`)


なので、みなさんお気になさらず~٩(ˊᗜˋ*)و