近所の桜スポット! | エス・バランス四条烏丸

エス・バランス四条烏丸

京都四条烏丸★小顔矯正・美容整体
≪京都地下鉄「四条」駅14番出口から徒歩1分≫
◎スタッフの日々の出来事をご覧ください◎

皆さん今年はお花見に行かれましたか?

 

私は今年も浮かれて御所や平野神社など色々見に行きましたよc.blossoms*

 

 

でも、色んな名所を巡らずとも、案外近場でキレイな場所があったんですおぉ!

 

 

先日友達とカフェでお茶をした帰り道チャリをコギコギ帰っていると、

 

 

 

おぉ~顔

思わず友達と二人で撮影会を開始カメラ

 

 

 

 

 

友達は写真がとっても上手なので、色々アドバイスをもらい、

 

実力以上の写真が撮れて大満足笑

 

 

Jちゃんありがとうスキ

 

約束通りブログに初登場ですよピース

 

 

ちなみに撮影場所は右京ふれあい文化会館前です。

 

 

皆さんのお家の近くにも桜のキレイなオススメスポットがあったらぜひぜひ教えて下さいね桜

 

 

 

中山でした大山

 

キラキラ京都での小顔矯正・美容整体はエス・バランス四条烏丸へキラキラ

http://www.chiyuin.com/

 

京都市中京区堺町通り四条上ル八百屋町555 澤栄ビル202 

TEL : 075-212-4177 

 

営業時間 : 平日・土・祝 11:00-21:00 

                          日曜  11:00-19:00 

定休日  : 木曜日