サプライズはお好きですか?! | エス・バランス四条烏丸

エス・バランス四条烏丸

京都四条烏丸★小顔矯正・美容整体
≪京都地下鉄「四条」駅14番出口から徒歩1分≫
◎スタッフの日々の出来事をご覧ください◎

昨晩。
主人が夕食時にニヤニヤとなにやら近付いてきたので
またバイクの話かと思いきや。
 
「いつもありがとうね☆どうぞチョキ
とプレゼントふんわりリボンが目の前に乙女のトキメキ
 
私の好きなピンク色のバスボブと石鹸がキレイに入っているラブ
ブルガリアローズとアボカドオイルとアルガンオイルと・・・・・
とエイジング美容成分たっぷりの海外製品ということ石鹸
 
昨晩は私の誕生日でもなく、記念日でもなく
フツーの日。
フツーの日にサプライズプレゼントをくれる主人に驚きびっくりビックリマーク2
 
たまたま義理の妹と電話していたので聞くと。
「ステキかおかおかお」ということ。
ちなみに弟にはサプライズされたことがないということ(笑)
 
「あなたもよくサプライズしてくれるからプレゼント
と言われてはじめてそーいえば!わたしもするかも!!
 
家族に~とか友人に~とかお稽古の師匠に~とか
自分が美味しい!キレイ!と感じたものを勝手に(笑)贈るクセがある。
 
みんな喜んでくれるのでわたしも嬉しくって目がハート顔
 
ほんのちょっとのプレゼントがみんなの笑顔になると思うと
毎日がちび顔HAPPYちび顔な気持ちになります
 
こんな気持ちのまま。毎日患者さんと触れ合えるのは幸せだと
主人に感謝でございましたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
 
くがい