本屋さんの巡り方◎ | エス・バランス四条烏丸

エス・バランス四条烏丸

京都四条烏丸★小顔矯正・美容整体
≪京都地下鉄「四条」駅14番出口から徒歩1分≫
◎スタッフの日々の出来事をご覧ください◎

こんなタイトルですが

私は本を読むのが苦手なので 本屋さんへ行くのはかなり少ない方・・・あせる

エス・バランスには本が好きなスタッフが多いので

読めない私は そんなみんなを本当にすごいなーと思っていますびっくり

 

先日たまたま「雨トーク」を見ていて

以前も見たことのあるシリーズで「読書芸人」というのがやっていました本

 

ピースの又吉を筆頭に光浦靖子やオードリーの若林

今回は今が旬のメイプル超合金カズレーザーも出ていましたぴかーん

 

本が好きな人でも色々なタイプの人が居て

本の選び方や本屋さんの歩き方・本の保存の仕方まで

本当に色々なんだな~と思いながら見ていましたTV目

 

本って文字だけの世界なので

自分で色々と想像できたり

何回読んでもその時の自分の感情や環境次第で捉え方が変わったり

きっと奥深くて 何回でも学ぶことがあるんだろうなと思います照れ

 

でも私は苦手。。。

でもでも本当は読みたいんです。。。

 

なかでも小説など物語系は超がつくほど苦手なんですガックリ・・・

 

読めるようになれば きっと自分の中で何かが変わるだろうと思って

今は読めそうな本から挑戦していますマッチョ♡

 

 

学生時代に唯一 好んで読んでいた

柳田理科雄さんの「空想科学読本」シリーズ本

アニメなどを本気で科学した本で とても面白い内容ですデレデレ

「ウルトラマンが走れば街がめちゃくちゃになる」

「タケコプターで空を飛ぶとすると頭が風圧でハゲる」

などなど 衝撃の内容ばかりなので

私でも一瞬で読破してしまいました笑きゃは

 

 

なので きっと興味があれば読むことはできるはず!

読めるようになってきたら又吉がオススメで紹介していた中でも

少し気になった「コンビニ人間」という本を読んでみたいなと思いますチュー

 

皆さんは本はお好きですかビックリ

何かオススメの本があれば ぜひ教えてくださいheartsmile

 

 

 

 

森でしたき

 

 

 

キラキラ京都での小顔矯正・美容整体はエス・バランス四条烏丸へキラキラ

http://www.chiyuin.com/

 

京都市中京区堺町通り四条上ル八百屋町555 澤栄ビル202 

TEL : 075-212-4177 

 

営業時間 : 平日・土・祝 11:00-21:00 

                          日曜  11:00-19:00 

定休日  : 木曜日