
修理が完成した頃はものすごい人が多くて入れない
と聞いていたのでこの時期に行って来ました

少ないとはいえ、お天気も良かったので沢山の方がお見えでした

「真っ白過ぎる!!!」と揶揄されていた外壁は
やはり雨風によって「目が痛い!!」というほどの
白さはもうありませんでした(笑)
この場内には、あの1枚~2枚~で有名な「お菊の井戸」がありますので
興味のある方はぜひどうぞ



私は怖かったので近寄りませんでした(笑)
近場でお出掛け!!という時には1番楽しみなのが「ご当地グルメ」
お昼はお城を真ん前で見ることができるこのお食事処で頂きました。
こちらでは「おでん」は生姜で召し上がるということで初挑戦


美味しいです!!ふだんは甘味のあるお出汁で辛子をつけて
頂いてますのでこちらもまた美味しい

こんにゃくなんかは生姜のほうが美味しいかも

まだまだ訪れる方が多く賑わっています姫路城へお出かけください~

くがいでした。
京都での小顔矯正・美容整体はエス・バランス四条烏丸へ![]()
京都市中京区堺町通り四条上ル八百屋町555 澤栄ビル202
TEL : 075-212-4177
営業時間 : 平日・土・祝 11:00-21:00
日曜 11:00-19:00
定休日 : 木曜日


