
そのお店は「京甲屋」
昔からお世話になっている 行きつけの美容室のおばちゃんに
「ここ、すんごい美味しいのよ~」
と教えて頂いたお店です

その美容室の近くにある お好み焼き屋さんのお友達がされているお店らしく
おばちゃんもお好み焼き屋さんの紹介で最初行ってみると
めちゃんこ美味しい!ということで よく行くようになったそうです

実際行ってみると「お料理屋さん」といった店構え


店内も落ち着いていて とても良い雰囲気でした


お料理は聞いていた通り絶品


いくつかコースがあるのですが 母の好きなお豆腐ステーキのあるコースを頂きました

そして誕生日と伝えていたからか 記念写真もサプライズで撮ってくださり
その場で写真にしてプレゼントまでしてくれました

心遣いもステキで 人柄も良く お料理も絶品

少しリッチなランチなので 頻繁には行けませんが 月1回か特別な日に
またランチしに行きたいと思います

堺町六角を上がってすぐ所なので みなさんもぜひ行ってみて下さ~い

森でした

京都での小顔矯正・美容整体はエス・バランス四条烏丸へ![]()
京都市中京区堺町通り四条上ル八百屋町555 澤栄ビル202
TEL : 075-212-4177
営業時間 : 平日・土・祝 11:00-21:00
日曜 11:00-19:00
定休日 : 木曜日