今年のX'masは??!! | エス・バランス四条烏丸

エス・バランス四条烏丸

京都四条烏丸★小顔矯正・美容整体
≪京都地下鉄「四条」駅14番出口から徒歩1分≫
◎スタッフの日々の出来事をご覧ください◎

みなさんは昨日のクリスマスはどのようにお過ごしでしたかはてな


お休みだった私ですが 特に何もなく 日中は家族と過ごした後

夜は1人でニコニコしながらケーキを食べてましたケーキ♡


いわゆる「クリぼっち」ってやつですね&笑



クリスマスを楽しみにしているのは やはり一番は子供たち女の子。男の子。


Facebookでは友人がサンタに扮してプレゼントをセッティングし

翌朝起きた子供が喜んでいる写真が大量にアップされていましたカメラキラ


みんな満面の笑みで写真に写っていましたが 

なんと私の甥っ子にはサンタが来ていませんがーんがーん




姉の方針でサンタがいないと気付いた時点で「クリスマスは無し」になるそうですが

長男は中3なのでかなり前からサンタは来ていませんサンタ


でも弟はまだ小2で まだサンタさんを信じているようです靴下

なのにサンタが来ないなぜ



なぜかというと…。



誕生日にねだりにねだりまくって任天堂3DSを買ってもらった時

「今年の誕生日はそれ以外に他の人からはもらってはいけない」

              &

「今年のクリスマスと来年の誕生日の分が無しになる」

という約束付きだったようですsei




その時は何が何でも欲しかったようで 渋々承諾したものの

いざクリスマスになると 「どーせ何もない、あー何もない」と嘆きまくりどよーん


長男はポジティブなので

また来年のクリスマスまで待てば プレゼントは貰えると前向きに考えるのですが

次男はネガティブなので そうもいかず すぐ へんねしを起こしてしまいますase*



そして「あ~もう 一生無理や」など「一生」が口癖ですうぅー苦笑

そういえば私も子供の頃 よく言ってたような気がします笑汗



あと1週間でお正月ですし

可哀想なので お年玉をいつもより少し奮発してあげようかなと思いますお年玉財布



森でしたkadomatsu*


Facebookはこちらやじるしいいねしてね


キラキラ京都での小顔矯正・美容整体はエス・バランス四条烏丸へキラキラ


http://www.chiyuin.com/


京都市中京区堺町通り四条上ル八百屋町555 澤栄ビル202
TEL : 075-212-4177
営業時間 : 平日・土・祝 11:00-21:00
         日曜      11:00-19:00
定休日   : 木曜日