☆美女子計画☆ | エス・バランス四条烏丸

エス・バランス四条烏丸

京都四条烏丸★小顔矯正・美容整体
≪京都地下鉄「四条」駅14番出口から徒歩1分≫
◎スタッフの日々の出来事をご覧ください◎

タイトルを大げさに書いてみましたが(笑)(笑)



エス・バランス四条店の山本先生のお顔をお借りして

チョットだけメイクをさせていただきましたBAきらきら!!


山本先生は基本ナチュラルなお化粧なのですハート


元美容部員の私としては、


ここをこうしたらもっといいのに~・・・MEIKO(チラ見)

もう少しだけ足したらいいのに~・・・KAITO(チラ見)


とずっと思ってましたはにわ


ダイヤモンドの原石ですね笑!!


磨けばもっともっと綺麗になる!!!!!!


密かに狙ってたのですじーっじーっじーっ



9日にお友達の結婚式があるそうなので


それを理由にお顔をお借りしましたわーいsei



といってもプロメイクアップアーティストでもなかったし

無添加・ナチュラルがモットーのお店だったので

私のメイクは基本ナチュラルですが苦笑



自分で使う分のお化粧道具しか持ってきてないので出来ることは限られましたが

やっぱり少し手を加えるだけでも違いますニコちゃん



メイクってた~のし~ハートハートハート



もちろん小顔矯正も楽しいですョきらきらキャッ☆きらきら




女性を綺麗にするのが大好きですUpゴクリンはぁと



エス・バランス四条烏丸ケーキ01中島ケーキ01




キラキラ京都での小顔矯正・美容整体はエス・バランス四条烏丸へキラキラ

http://www.chiyuin.com/

京都市中京区堺町通り四条上ル八百屋町555 澤栄ビル202

TEL : 075-212-4177

営業時間 : 平日・土・祝 11:00-21:00

         日曜      11:00-19:00

定休日   : 木曜日